aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )
aoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ao様。いつも作品を楽しみに読ませていただいております。お話の中の智君にドキドキと元気をもらってます。これからも更新楽しみにしています。コロナも落ち着きませんが、お身体をお大事にしてください。また、パスワードの作品も読ませていただきたいのですが、どちらに申請すればよいか教えて頂けますか?仕組みがよくわからずごめんなさい。

ぷぴぃ (プロフ) [2020年7月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぷぴぃ様、お尋ねありがとうございます。
いつも楽しく読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思っています。
こんな状況なので少しでも癒しになれば幸いです。
さて、お尋ねの件ですが現在パスワードをつけた、一定の読者様しか見られない作品はありません。
パスワードがついている作品は、作成途中でまだお見せできない状態か、全ての方に対して公開を停止しているものです。
現在忙しくて更新が滞っており誠に申し訳ございません。隙間を探している状態です。
もう少しお待ち下さいね。
お尋ねはこちらのボードでしていただいて正解です!コメント欄でも大丈夫ですよ。
お尋ねありがとうございました。コメント嬉しかったです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ao (プロフ) [2020年7月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ao様お忙しい中、お返事ありがとうございました。読むだけの私わたしでさえもツクールのお部屋をなかなか覗けない時もあります。作り出す側の方たちのご苦労は想像以上だと思います。更新は気長に待っていますので、お身体を、お大事に無理なくおすすめ頂ければと思います。

ぷぴぃ (プロフ) [2020年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ao様!
毎日楽しく拝見させて頂いております。゚(゚´Д`゚)゚。更新がされる度,日に日に近づく2人の距離が可愛らしく,また大人な関係に向かっていく様子も素敵に書かれていて,仕事終わりの楽しみの1つとなっています!パスがかけられている my carpenter6が見たいのですが,こちらからのボードで伺っても大丈夫でしたでしょうか?

snoopy (プロフ) [2020年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

snoopy様こんにちは。お尋ねありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ここのところ忙しく、更新等が出来ておりませんでした。
carpenter6も、時間が出来たらパスを外して全体に公開する予定でした。
パスがかかっているのは作成途中ということです。
近々更新するので、今しばらくお待ち下さると有り難いです。
楽しみにして下さって、嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ao

ao (プロフ) [2020年7月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!
更新楽しみにしています!!

snoopy (プロフ) [2020年7月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoさま
初めまして、ふぁきと申します。いつもとっても更新を楽しみに生きております。aoさんの作品は暖かくて優しいので、どんな時でも安心して楽しませてもらっています。
寝る前にaoさんの作品を何回も読み返しているのですが、family!(ars)のフラグ作品はまた期間限定で載せる予定はありますでしょうか?
あの作品もとっても大好きなので、また会えたら嬉しいなぁと思いお手紙を出しました。いつも応援しております。

ふぁき (プロフ) [2020年6月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁき様こんにちは。お尋ねありがとうございます。
family!のフラグ作品は完全に抹消したわけではないので、私の方で操作すれば、またお見せすることは可能です。
再掲載は考えていませんでした。フラグ作品は基本作らないと決めているためですが、こんな有り難いお声が掛かると思っていなかったのもあります。嬉しいです。
ふぁき様のようなお声がちらほらあるようであれば、また掲載してもいいかもしれませんね。
ですが4月末で期間限定を終了させたところですので、もう少し先になるかと思われます。
それまでお待ちいただけたらと思います。
嬉しいリクエストをありがとうございました。
ao

ao (プロフ) [2020年6月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoさま
お忙しいなか、返答いただきましてありがとうございます。
また、前向きな検討も本当にありがとうございます。期待を持ちながら待ちたいと思います。
aoさまのお話は日々の彩りになっているので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。無理のない範囲での更新をお待ちしております。
ふぁき

ふぁき (プロフ) [2020年6月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも楽しみに読んでます。下書き中のお話、どんなお話かとっても気になっています。よかったら、パスワードを教えてほしいです。よろしくお願いします。

さゆ (プロフ) [2020年5月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さゆ様こんにちはー。
下書きというタイトルのものは、まだ作っている途中なので、お見せできるものではないんです。
どなたにもまだ非公表です。
出来上がったらお見せしますので、それまでお待ち下さいねー。
お問い合わせありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

ao (プロフ) [2020年6月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。楽しみにしてます!

さゆ (プロフ) [2020年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoさん
こんばんは!
いつも楽しく、癒されながら拝見させて頂いています(*^^*)
どの作品も、何度でも読み返して、その度に甘く優しい気持ちになっています(*^^*)
今回の、another Worldも楽しんで初回を読ませて頂き、コメントさせてもらって、レスを頂いたのですが、更新とレスがなぜか、『占ツクの公式では見れません』となってしまい…(;_;)
私だけなのかしら…
他の作品は、読めるので…
少しお伺いしたく、ボードへのご連絡となりました( ^_^ ;)
不躾に申し訳ないですm(_ _)m

ぐちこ (プロフ) [2020年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
あらら、どうしてそんなことになってしまったんでしょう。
申し訳ありません、機械音痴なものでわからないです。汗。
昨日は朝の更新から一度も設定を触っておらず、その後、読んだご感想もいただけてカウンターの数字も上がっているので、読めている方はいらっしゃいます。このお問い合わせは今のところぐちこ様だけですが・・・。
(これからじゃんじゃん来たらどうしましょう。汗)
どの段階から先に進まないのでしょうか。他の方のフラグパスワード作品は見れますか?トップページから私の他作品で検索して入り直してパスワード(1126←言っちゃった)を入れ直してもだめでしたでしょうか。フラグ作品なので設定で18歳以上にチェックを入れ直すとか。
閲覧期間限定としておりますが、ぐちこ様が見れないようでしたら、延長するかどうにかするので焦られませんように。パスワードのせいなら、一時的にパスワードを外してもいいですし。私の方でなんとか出来ることなら自由自在です(笑)。
方法としては、もう一つアカウントを作って入り直す・・・ってそこまでする必要はない私のお話です(笑)。
ちなみに、私が送ったコメントのレスは以下の通りです。
「ぐちこ様おはようございます~。見れたんですね!見つけて貰って良かった。家族はいつまでも共に。後編もお楽しみに!」
どうか見れますように。見れたらコメント欄に、見れたよーってコメントいただけると安心致します。
便りがない場合、問題なかったと判断して4月末でこの作品は削除致しますね。
ではまたっ。
ao

ao (プロフ) [2020年3月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
作品全部読ませていただきました♡
aoさんの描く大野くんが大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
次の作品も楽しみにしてます!!

ちこ (プロフ) [2020年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!わぁ、嬉しいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです!
年内の新作は大野君一色でお届けします。たくさん大野君を感じて下さいね~。
ありがとうございました!
やる気いただきました!

ao (プロフ) [2020年3月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下書きのパスワード教えて貰ってもよろしいでしょうか…!?

去夜-サリヤ- (プロフ) [2020年2月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お返事遅くなってすみません。
ボードはたまにしか開いていないもので遅くなりました。
下書きは未完成の状態ですので、まだ読み物になっていないのです。
完成した時にまた是非お越し下さいませ。
お問い合わせありがとうございました。

ao (プロフ) [2020年3月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。いつも素敵なお話をありがとうございます。7/10までまだ間に合うと思い、メッセージしました。是非読ませてほしいです。パスワードを教えて下さい。お願いします。

さゆ (プロフ) [2019年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さゆ様こんにちは。メッセージありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
さて、パスワードのお知らせですが、7/10までとしておきながら、あの作品はまだどなたにも公開していません。下書き段階です。
・・・・・・ほんとはアルバム発売前に公開するはずが、躊躇って、まだ公開出来ていないのです。
なので、いずれ公開するときは、期間限定であることに変わりはありませんが、日付は延ばしますのでご安心下さい。公開してから二週間くらいを想定しています。
一部の人しか見れない作品は作りませんので、パスワードは私の管理用とお考え下さい。
ありがとうございました。公開はもう少し待ってくださいね~。

ao (プロフ) [2019年7月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。aoさんのペースで書いてください。ドキドキキュンキュンを楽しみにしてます。(*´∀`)

さゆ (プロフ) [2019年7月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoさん初めまして。
『好き』、毎回楽しく拝見しています。
大の猫好きなので、メンバーに愛でられてるにゃんこの様子に癒やされまくっております。
続きが読みたいのですが、パスワードが要るようで…私、まだこのサイトの仕組みをよく分かっておりませんで、不躾ながら、パスワードをご教示頂きたく、お願いにあがった次第ですm(__)m
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

まぃん、りい。 (プロフ) [2019年7月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぃん、りい。様こんにちは。
お話を読んでくださいましてありがとうございます。猫ちゃん好きな方に喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。私自身は猫を飼ったことがなく、いろいろ調べながら書いているので、努力が実った心地です。
さて、パスワードの件ですが、私は作品を公開する際は常に全体に公開していまして、パスワードがついているものはまだ未完成であり、お見せできる状態にないという作品です。故に「下書き」とタイトルをつけさせて頂いているのですが、誤解を受けやすいようで、過去にも同じようにパスワードを求めて下さるご連絡を頂戴しています。
誤解させて申し訳ございません。
こちらのサイトの性質上、私がWeb上で出来上がりを確認するにはパスワードをつけなければ見ることが叶わないのです。
続きはもうすぐ更新しますので、お待ち下さいね。
まぃん、りい。様の人となりが窺えるような、丁寧なメッセージを頂けて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

ao (プロフ) [2019年7月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoさん今晩は。ご返信有り難うございましたm(__)m
『下書き』とは、文字通り下書きのコトだったのですね。無知故の失礼、申し訳ありませんでしたm(__)m
aoさんのお話は、とても優しくて包容力に溢れ、読み進めていると日頃のストレスが発散出来て、心が和む思いがします。何よりとても女性らしく、醸し出される淑女的雰囲気に、あやかりたいと常々感じております。
お忙しい合間の執筆、大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^^)
不肖ながら、一ファンとして続編を心よりお待ち申し上げますm(__)m

まぃん、りい。 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU