aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )

メッセージ一覧

aoさん初めまして。
『好き』、毎回楽しく拝見しています。
大の猫好きなので、メンバーに愛でられてるにゃんこの様子に癒やされまくっております。
続きが読みたいのですが、パスワードが要るようで…私、まだこのサイトの仕組みをよく分かっておりませんで、不躾ながら、パスワードをご教示頂きたく、お願いにあがった次第ですm(__)m
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

まぃん、りい。 (プロフ) [2019年7月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まぃん、りい。様こんにちは。
お話を読んでくださいましてありがとうございます。猫ちゃん好きな方に喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。私自身は猫を飼ったことがなく、いろいろ調べながら書いているので、努力が実った心地です。
さて、パスワードの件ですが、私は作品を公開する際は常に全体に公開していまして、パスワードがついているものはまだ未完成であり、お見せできる状態にないという作品です。故に「下書き」とタイトルをつけさせて頂いているのですが、誤解を受けやすいようで、過去にも同じようにパスワードを求めて下さるご連絡を頂戴しています。
誤解させて申し訳ございません。
こちらのサイトの性質上、私がWeb上で出来上がりを確認するにはパスワードをつけなければ見ることが叶わないのです。
続きはもうすぐ更新しますので、お待ち下さいね。
まぃん、りい。様の人となりが窺えるような、丁寧なメッセージを頂けて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

ao (プロフ) [2019年7月2日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

aoさん今晩は。ご返信有り難うございましたm(__)m
『下書き』とは、文字通り下書きのコトだったのですね。無知故の失礼、申し訳ありませんでしたm(__)m
aoさんのお話は、とても優しくて包容力に溢れ、読み進めていると日頃のストレスが発散出来て、心が和む思いがします。何よりとても女性らしく、醸し出される淑女的雰囲気に、あやかりたいと常々感じております。
お忙しい合間の執筆、大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^^)
不肖ながら、一ファンとして続編を心よりお待ち申し上げますm(__)m

まぃん、りい。 (プロフ) [2019年7月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU