# aomiya_ayuのボード

# aomiya_ayuのプロフィール | 発言 (# aomiya_ayuの最後の書き込み: 「http://ura...」 @# aomiya_ayuのボード [2017年10月21日 12時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
こんばんわ!想方です!
コメントを見て、気になって来てしまいました¥(´°v°)/ンピッ
良かったらタメで!あいりとか、あいちゃんとか気軽に呼んでいただけるとありがたいです笑

想方@すずや (プロフ) [2017年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!
きてくれてありがとうございます!!!
歌の方も綺麗な声だなって思ってます!
じゃあ私も、あゆとか気軽に呼んでくださいね!ためにしません?
天才小学生で、現在も小学生なら、私と一緒だもん!
宜しくです!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!ありがとねー!
よろしく念!

想方@すずや (プロフ) [2017年9月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
え?中学生なの?今って?

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んん、小学生だよ!ww
よく高校生とかに間違われるけど。。。w

想方@すずや (プロフ) [2017年9月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ほんと?
まぁ、でもいいじゃん!
しつこいと思うが、、、6年生?
だとしたら同じ!
私もね、身長が高いから中学生?とか言われてて、
なんかね、あいりちゃんの声って癒されるんだよね!
友達にあいりっているんだけど、その子苦手で、
でもあいりちゃんは全然別だよ!
その声が羨ましい…!
私なんか色々な声出せるからって声優やれば?って言われたんだよね汗

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!
なんか外見だけで区別されるからさww
おー!ありがとねー!
そんなに言ってもらえるとは…w
僕はゲスボだよww
もしかしてnanaってアプリやってるの?
色んな声出せるのはすごいなぁ〜

想方@すずや (プロフ) [2017年9月16日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

nanaってね、前やってたんだけど、手違いで消しちゃって!
いやいや、簡単だよ!
頭ん中で、適当に、オリキャラ考えて、この子だったら、どんな声かなーって考えて声を出してみる!
あいりちゃんなら、できるよ!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月16日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...まだやってたらあゆちゃんとコラボしたかったなぁ……www
ありがと!
今度nana声劇でやってみる!

想方@すずや (プロフ) [2017年9月16日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?インストールしようか?
どっちでもいいよ!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、インストールする!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年9月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU