# aomiya_ayuのボード

# aomiya_ayuのプロフィール | 発言 (# aomiya_ayuの最後の書き込み: 「http://ura...」 @# aomiya_ayuのボード [2017年10月21日 12時] )

メッセージ一覧

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きたよん

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
ここで話そう!
書き込み禁止ってなった時嫌われたかって思った!私だけ?とか笑
きてくれてありがとう!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、いや別にね。メッセージでさ
"也してください""也ですか?"
って言われてむしゃくしゃして、
一時期やることにした(

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、なんか変な解釈してた!
ちえりちゃんも大変だね!
スター作者に憧れている私。
このように話せてることを幸せと思っている←

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スターではありません。
2か月ちょっとなので、未熟者です(

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。スターです。
ひげまんじゅうって名前のぬいぐるみキーホルダーがお気に入り!←勝手に語り始めた人!W.A.T.A.S.I

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どこが、笑笑
は?笑

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、すぐ星が赤くなるからです!←飛ばしていいよ!
気に入ってるものは何ですか?
伊野尾様のサインボール(jumpingcarnival)と白米(青天の霹靂)、いのてりのキーホルダーです!

自問自答
なんかわかんねぇ、
ちえりちゃん、気に入ってるものは何ですか?

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月30日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい(
お姉ちゃんのだけど(
山田サインボール、有岡サインボール、
八乙女サインボール、伊野尾サインボール、知念サインボール((

コンプリートするんだって(
行くと貰える、これぞ可愛い人にだけ貰えるサインボール(

ゆ ず ほ . (プロフ) [2017年8月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すげー!
私も頑張ろうかなー、←無理無理!
今日はともだちとあそんでた!
自分はブスだなーって思ってんだよ、
友達に可愛いから顔診断アプリ入れてって言われて、やったら、Sにいたんだよね、信じられなくて友達の借りてやってもSだったんだよ!
違うアプリでも試したけどね、
ついにスマホ壊れたわ!←多分。
いつも嫌いな人たちにブスって言われてるけど借りに診断があってるなら自分はブスすぎて人間じゃない!ヤバイって思わなくてもいいのかな?

相談だよ!

# aomiya_ayu (プロフ) [2017年8月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU