ユッキーナ(*´▽`*)のボード

ユッキーナ(*´▽`*)のプロフィール | 発言 (ユッキーナ(*´▽`*)の最後の書き込み: 「何か地雷とかある・・...」 @ユッキーナ(*´▽`*)のボード [2018年10月4日 18時] )

メッセージ一覧

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

風ちゃん!来てくれたんだ!マイボートに!!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2015年11月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!なんかコメント欄でチャットしてると、チャットする場所じゃないって怒られるかなと思って…笑

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今、コメント欄見てきたよ…笑
全然可愛くないよ!!笑笑

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ただの馬鹿ちんです笑

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど・・・確かにコメ欄で話していたらチャットになるよね^^;
いやぁ・・・私には風ちゃんは馬鹿には見えないよ?
だって・・・風ちゃんの小説は面白いから・・・
私より文才があると思う!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2015年11月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どこかの作品さんでチャット注意されてるところ見たことあるからあっ…てね笑
ひいー!そんな恐れ多いですわ!!←
ユキちゃんの作品も時間ができたら絶対に見るね!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
本当、行き当たりばったりの作品を見てくれてありがとう…。

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も注意されることが多い・・・;
私の作品なんて・・・風ちゃんと比べたら下の下だよ!
簡単に言えば・・・天と地の差だよ!!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2015年11月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はそもそも、コメントあんまり来ないわ笑
いやいや!そんなことないよ!!文才関係なしに楽しんでくれる人が居るだけ良いじゃない!(^○^)
ちなみに、ユキちゃんが見てくれたのってサド王子がうんたらかんたらっていう作品かな?笑
だとしたら、本当に行き当たりバッタリ過ぎて申し訳ないです…笑

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね!
風ちゃんの作品に・・・
「サド王子はかわいい(?)後輩に愛情表現が不器用なようで」
を1から5まで見たよ♪
もちろん・・・評価とお気に入りを入れたよ!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2015年11月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ファァアー!!ごめん、色々ごめん!!
わー…ありがとう○︎。(/ΩΘΩ)/.。○︎
ユキちゃんの作品見れるようにお気に入り作者登録してくるね…!
あとさ、とても図々しくて申し訳ないんだけども…その話のどの話が面白かった教えてもらっても良いですか?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
嫌だったら、全然答えなくても平気だよ!

夢路 (プロフ) [2015年11月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU