ラム猫。のボード

ラム猫。のプロフィール | 発言 (ラム猫。の最後の書き込み: 「RIZさん、了解しま...」 @ラム猫。のボード [2022年8月20日 13時] )

メッセージ一覧

ラムちゃんいる~?

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりました、いま〜す

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんか最近話せてないから話したいな~っていうユルい気持ちでボードに来ました。許してください遊ばせ((??))

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ……ごめんなさい。ラムちゃんも忙しいもんね……無理に返信しなくていいよ。
いつも小説読ませていただいてます。ラムちゃんの文才が輝いてて眩しいです。つまり好きです(?)更新無理せず頑張ってね!!

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!返信遅くなりすみません、!私もイチゴさんの小説大好きですよ!!

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

神作者様にそのようなお言葉をもらえる……あれ私今日命日?()
ラムちゃんの小説……ヤンキーのお話!あれ大好き!!
ストーリーがしっかりしていて面白いし、d!様たちとの会話も読んでて飽きない!!私のとは大違いだよ……

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえそんなことないですよ!!イチゴさんの小説の方が文材がしっかりしていて、表現方法など参考に読ませて貰っています!!私にとって、尊敬する神作者様の一人ですよ!

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ネオちゃんww久しぶりww尊い会話とは?()
文材なんてそこらへんで燃やした(((お巡りさんこの人~
神作者様に尊敬されてるッッだとッッ……?(ごめんなさいふざけました)

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も神作者様に褒められて幸いですよ!
最近、秘密基地の方に顔を出せていないので、イチゴさんに声を掛けて貰えて嬉しいですし…

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、それはただのノリ(((
でもリアルでは店員さんに声をかけるだけで十分以上かかるコミュ症だから……()

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もそうですw陰キャでコミュ症で引きこもりですから…

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU