ラム猫。のボード

ラム猫。のプロフィール | 発言 (ラム猫。の最後の書き込み: 「RIZさん、了解しま...」 @ラム猫。のボード [2022年8月20日 13時] )
ラム猫。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【募集企画】夏は俺らが彩る【d!】の専用です。
ここに順番について何かリクエストがある方はお願いします。
また、リクエストが無い方も、出席確認としてお願いしたいです。

ラム猫。 (プロフ) [2022年8月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらんぼ双子さん、了解しました!

ラム猫。 (プロフ) [2022年8月16日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きつね君。さん、了解しました!!

ラム猫。 (プロフ) [2022年8月16日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神魅愛さん、了解です!

ラム猫。 (プロフ) [2022年8月16日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

shoさん枠で参加しましたRIZです!
基本的何番でもいいんですけど、1番は出来ればやめて欲しいです、。1番という1番大切な場を書くのは荷が重いです💦

RIZ (プロフ) [2022年8月20日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

RIZさん、了解しました!!

ラム猫。 (プロフ) [2022年8月20日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラムちゃんいる~?

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受けてないですよ!?そんな凄い企業の娘でもないんですから…
ただの引きこもりです!!

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もただのコミュ症だよ……(悲しい現実)
そこらへんにいる一般人だ……()

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそうです、一般人以下です!

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラムちゃんが一般人以下だったら、私は人間じゃないね!(?)

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月9日 18時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴさんは立派な人間ですよ!?私よりも全然優秀な人です!!

ラム猫。 (プロフ) [2022年7月9日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは,ラム猫。様の作品をいつも拝読させて頂いております。
その中でパスワードの必要なものがあるため,お教え頂きたいのですが,大丈夫でしょうか?

0ut38f46063352m (プロフ) [2022年4月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、どの作品でしょうか?

ラム猫。 (プロフ) [2022年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ラム猫。さんのメンバーにならせていただきました。シュウです。
メンバー限定小説の二つの作品のパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。メッセージを送りますので、ご確認下さい。

ラム猫。 (プロフ) [2022年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。読みたい小説があるのですが……ここでいいでしょうか?

えま (プロフ) [2022年4月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい合っています。どの小説でしょうか?

ラム猫。 (プロフ) [2022年4月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ショッピング君の方のやつです。お願いします。

えま (プロフ) [2022年4月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今後の小説の作成についてお知らせします。
ロボロさんの妹さんの話

トントンさんの妹さんの話

ゾムさんの妹さんの話
掛け持ち作品は最高5つまでを目処にやっていく予定です。
新しい小説を出す際には再度連絡します。

ラム猫。 (プロフ) [2022年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、ブログを始めました!そちらも是非、ご覧ください!

ラム猫。 (プロフ) [2022年2月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごいですね…!高評価みたいな新機能が増えましたね!!
押してくださると、モチベーションが上がるかもしれません…(?)

ラム猫。 (プロフ) [2022年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
お気づきになられている方が多いと思いますが、最近更新頻度が低くなってしまっています。申し訳ありませんが、リアルで忙しいので、安定した生活が戻るまで許して下さい。忙しくても、更新する時はしますので、ぜひ見てください!

ラム猫。 (プロフ) [2022年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterを始めてみましたw
とりあえずやってみたかったのです。(*´∇`*)

ラム猫。 (プロフ) [2022年1月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU