茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
恋色キャンディーの恋界 愛故の作者のしんしんです。
関係についてお邪魔させていただいております!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係ありがとうございます!
早速本題なのですが、どのような関係が良いなどありますか?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私のイメージだとどちらもオシャレが好き…という共通点からよく部屋に呼びあったりしてオシャレや流行りなどのお話をしてそうだなぁと思ったんです。
ですのでほんわかした友人関係ならいいと思いました!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

可愛くて良いですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)
暖かい空気感でほんわかしつつお菓子とか食べてそうです(笑)
ファッション雑誌とか机いっぱいに広げておしゃべりして欲しいです!
他に何かご希望ありますか?
無ければ呼び方を決めたいのですが…

茶碗むす (プロフ) [2019年10月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特にその他の希望はないですかね…
それではこちらは「璃空さん」呼びでよろしいでしょうか?

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらからは「愛故ちゃん」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

茶碗むす (プロフ) [2019年10月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論OKです!

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、関係書き次第ご報告致します!

茶碗むす (プロフ) [2019年10月20日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、こちらも時間が出来次第追加させて頂きますね。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年10月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今更ながらですが追加完了致しました!
時間があればぜひご確認ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/shion203019/

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年11月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お返事とご報告遅くなり、大変申し訳ございません!関係書きましたので、お時間のある時にご確認ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoishiduka32/

茶碗むす (プロフ) [2019年11月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU