茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あるカルデアの日常の参加者の湊と申します!
始皇帝のマスターさんということで是非、関係を結んでいただきたく馳せ参じました。具体的にはまだ考えられていないのですが、鯖同士の絡みも可能かなと思い、ついお声がけしてしました、、

(プロフ) [2019年9月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

湊さん、こんにちは!関係とても嬉しいいです!ぜひよろしくお願いします!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか、、
マスター同士は、正義感が強い、言うべきことは言うという面では共通するかなという気がします。あとは、和食がお好きということですので、同じ日本人同士、うちの子の趣味が料理なのでご飯を御馳走する仲とか。
マスターと鯖との間柄の考え方は対極にありそうなので、術ギルは始皇帝に対する月華さんの態度を見て、樹に見習ってほしいと思ってる。とかですかね?
なにか茶碗むすさんからのご希望とかございますでしょうか!

(プロフ) [2019年9月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

料理作って頂けるんですか!?(食い気味)とても嬉しいです!ありがとうございます!
月華と樹くんは10歳近く離れているので、色々気にかけさせて頂けると嬉しいです!お節介は得意ですよ(笑)
鯖とマスターの関係は見事に真逆ですからね……
始皇帝としては「よそはよそ、うちはうち」と思いつつ「重すぎるのも考えものよ」みたいにぼやいてそうです!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですとも!御馳走させてください。
美味しそうに食べる人をみて、勝手に満足するのがうちの子ですw
ああもう是非!お姉さまのように接していただければと。
若いだけあって、無茶もすると思うので。
確かにぼやいてそうですね。
始皇帝には是非、新作料理などを食していただけないかと思っているのですが…!!いかがでしょうか。

(プロフ) [2019年9月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

始皇帝に料理ですか!いいですね!
ただうちの子確実に毒味しようとしそうだ……そこは始皇帝直々に「よせ、仲間であろう」的なこと言って貰って……
無茶したらおこです!激おこです!ガミガミ叱りながら手当てしますよ!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

しそうですねwうちの子、細かいことは全然気にしないので、むしろ仲良いなぁくらいで見てると思うのでどんどんしちゃってくださいw
むしろ、うちの術ギルが「しておけしておけ。何分、こやつが作ったものだからな」とか言い出しそうなので。笑
なんか面白い展開になりそうです。笑
総じてまとめると、創作料理を始めたらお二人にご意見をもらう感じですかね?笑
やさしい…めちゃくちゃお姉さまじゃないですか…
無茶させた術ギルまでいっしょに怒られてそうで笑います。

(プロフ) [2019年9月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

毒味したら美味しくてもう一口いきそうになる月華が頭をよぎって行きましたw
賢王様を怒るのは始皇帝の役割ですかね?「其方、周囲の気持ちを考えぬか!」みたいに二人でガミガミしちゃいます!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

月華さんかわいい。笑
そうですね、賢王なので負けじと立ち向かいそうですがまぁそこもご愛嬌ということで。笑
そんなかんじの関係でいいかと思います!

(プロフ) [2019年9月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!関係書き終えたらご報告させていただきますね!

茶碗むす (プロフ) [2019年9月26日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらこそありがとうございます!こちら書き終えたらご報告させていただきますのでよろしくお願い致します!

(プロフ) [2019年9月26日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU