茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

許可ありがとうございます。
よろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!どういった関係が良いとかはありますか?

茶碗むす (プロフ) [2019年8月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし良ければ一色の第二の家になってくださればなと。
ふわふわしててクラゲみたいに波に流されてそのまな性格ですし、食事その他もろもろ生活力ゼロな人間なので助けて欲しいです!
店の中に一人で寝てる…みたいな。
あとは薬の売り込みさせていただけたら一色の財布が潤います。(良ければお手製のハンドクリームなんてのもいかがでしょう?)
オネエ系っていうんですかね?そういう系のキャラが好きすぎて…

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オネエ系お好きですか!同士……!(迷惑)
閉店まで寝てると基本叩き起される(物理)のでお気をつけ下さい(笑)
どんどんお世話させていただきます!世話焼きなので!
なんでしたらレジの横にハンドクリームとか二日酔いの薬置いてコンビニっぽく売りますか(笑)売上の8割は一色さんに!(2割はとる銭ゲバ)

茶碗むす (プロフ) [2019年8月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素晴らしいアイディアですね!
これで一色が野垂れ死にすることはなさそうです。
実はコーシカの街で初めて出会った第一村人?的な感じで…とかもどうでしょう?
そこからbarの古参になったとか、不健康極まりない生活を送っていることがバレて世話を焼いてもらっているとか繋げれるかなと思ったのですが。

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!コーシカ初の住人が脳筋オネエ……(笑)
の、野垂れ死にしそうになったらBARに来てくださればめいいっぱい料理して頂きますのでいつでもお越しください!!

茶碗むす (プロフ) [2019年8月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今度から外出する時の大半はBAR目当てが大半になりますね(遠い目)

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

BARが休みの日はお家にお邪魔してもいいですか?(外に連行する可能性もありますが)お掃除とかしたりしたいです!

茶碗むす (プロフ) [2019年8月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
むしろこちらからお願いしたいぐらいですよ。外出するとなると力なく抵抗しますけどねw

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

力ない抵抗(笑)一色さんらしくていいと思います!
呼び方は『アヤトちゃん』でもよろしいでしょうか?

茶碗むす (プロフ) [2019年8月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらはライムさんで大丈夫ですか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年8月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU