茶碗むすのボード

茶碗むすのプロフィール | 発言 (茶碗むすの最後の書き込み: 「全部センスあるなぁ…...」 @すきなひと。【公式ボード】の話題 [2020年1月19日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、夜分遅くにすみません。募集企画の【宵街のマフィア達】に酒巻神友と杜瑞麗で参加している惑星ニビルと申します。茶碗むす様のライムさんがとても楽しそうな人だったので声をかけさせていただきました。
もし良ろしければ、ライムさんとうちのキャラで関係を組んでいただけませんか?

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!お声かけ頂きとても嬉しいです!こんな脳筋オネエで宜しければよろしくお願いします!

茶碗むす (プロフ) [2019年8月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
こちらとして考えてるのが、酒巻は無類の酒飲みなのでよくライムさんのバーに入り浸っていたりだとか。そこでそのまま寝こけちゃった酒巻をライムさんに文字通り叩き起されるのが毎回のお決まりみたいになっていそうだなぁと思います。
茶碗むす様はどんな関係が組みたいとかありますか?

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、酒巻さんは凄くイケメンなので多分うちの脳筋のお気に入りだと思います(顔は殴らないとか?)あとは他の客がネガティブなことを言っている時に、うちの子が笑い飛ばして酒巻さんが神様について語り出す様な不思議空間を作りたいですね(笑)

茶碗むす (プロフ) [2019年8月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なかなかにカオスな空間ですねそれは……w
ネガティブになってる他のお客さんに対して悪酔いした酒巻がカルトのごとく宗教勧誘とかしだしそうです。それでそのお客さんが勧誘に乗り出したら急に手のひらを返して「こんな怪しい話に乗るなんてちょっと酔いすぎなんじゃないですか……?」とベストオブお前が言うなみたいな台詞を口にし、それを聞いてたライムさんがさらに笑う、みたいな。

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!それ最高です!それでうちのオネエが「まぁ兎に角困ったらアタシに言いなさい?そいつ殴ってあげる♡」みたいな事言い出して無事死亡ですね(脳筋)

茶碗むす (プロフ) [2019年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

脳筋感いいですね!つよつよだ……
ライムさん性格もハッキリした方なので、酒巻もわりと気を抜いて接していそうです。周りにはあまり話さない昔のことをちょっと喋ったりだとか、「ここだけの話」みたいな感じで

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに信頼し合う感じですね!酒巻さんのことは『カミユちゃん』と呼んでも宜しいでしょうか?

茶碗むす (プロフ) [2019年8月21日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは「ライムさん」と呼んでもよろしいですか?

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月21日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お願いします!

茶碗むす (プロフ) [2019年8月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU