aoi(あおい)のボード

aoi(あおい)のプロフィール | 発言 (aoi(あおい)の最後の書き込み: 「はい! よろしくお願...」 @aoi(あおい)のボード [2020年7月19日 14時] )
aoi(あおい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Happybirthday!さっくん!

いつも笑顔で元気をくれるさっくんが大好きです!
これからもずっと大好きです!

さっくんにとって「最高だった!」
と心から思える1年になりますように、、、

いつも微力ながら応援しています!

aoi(あおい) (プロフ) [2020年7月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Happybirthday!ラウちゃん!
いつも笑顔で元気を与えてくれるラウちゃん大好きです!
ラウちゃんにとって「最高だった!」
と思える1年になりますように、、、

aoi(あおい) (プロフ) [2020年6月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然興味ないと思うんだけど、、、
SnowManのみんなの「ふっかさん」「ふっか」呼びって
すっごいエモくない?w
ほかの人たちはみんな呼び方違ったりするじゃん
自己紹介ラップの呼び方じゃなかったりするのに
ふっかさんはみんなから「ふっか(さん)」以外で呼ばれないの
めっちゃエモいw
うん、語彙力ないし説明下手だしなんかごめんw
言いたかっただけw

aoi(あおい) (プロフ) [2020年6月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる、めっちゃわかるよその気持ち!
エモいよね~、
ラウの『ふっかさん』呼びってなんかほかの人と違う感じじゃん?
ふっかさん呼びはいいよね~、うちはふっかだけど、、、w

(プロフ) [2020年7月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はふっかさんですねw

ラウちゃん、すっごい分かります!

共感者がいたぁ、、、✨うれぴーまん!

aoi(あおい) (プロフ) [2020年7月19日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった!
嬉ピーマン♪w
これからもよろしくね~♪←キモイ

(プロフ) [2020年7月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
よろしくお願いします♪w

aoi(あおい) (プロフ) [2020年7月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーじ君!お誕生日おめでとう!
こーじ君にとって、素敵な1年になりますように、、、

aoi(あおい) (プロフ) [2020年6月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですねー!
康二くんにとっていい一年になるように!!
デビュー、改めておめでとう!!

(プロフ) [2020年6月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´ω`*)

aoi(あおい) (プロフ) [2020年6月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*'▽')

(プロフ) [2020年6月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!こちらのボードで仲良くさせていただけたら嬉しいです!
是非よろしくお願いします(´▽`)
作品で何か感想があったら是非教えてくださいm(_ _"m)

(プロフ) [2020年5月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ
主様のあべさくのお話大好きです!
私があべさく大好きなのでいつもきゅんきゅんしてます!w
いつかあべさくのお話書きたいなw
昨日の素のまんまもあべさくで、、、
死にましたw
マウントとってるさっくんが可愛すぎる♥
あっ、関係ないですねw

aoi(あおい) (プロフ) [2020年5月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
素のまんま死にました、、、w
あべさくの話ですか!書き出したの結構最近なんですよww
私が初めて投稿したのは二か月前なんでまだまだ素人です、、、w
あおいさんも文才すごいです!!
いつもびっくりしてます!
私も見習わないと、、、!

(プロフ) [2020年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
fkさん総受で、1人1人の裏リクエストがあればとの事でしたので、こちらにお願いにあがりました。
お相手はiwさんで、言葉攻めでもう恥ずかしくて戦意喪失な fkさんに身体でも攻めまくるのをお願いいたします。

ぽちたつ (プロフ) [2020年5月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
リクエストありがとうございます!

aoi(あおい) (プロフ) [2020年5月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照君、お誕生日おめでとうございます!
復帰待ってます!

aoi(あおい) (プロフ) [2020年5月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU