作者のボード

作者のプロフィール | 発言 (作者の最後の書き込み: 「こんばんは。 拝読あ...」 @作者のボード [2018年10月1日 21時] )
作者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてaoiさん。
あかといいます。アブノーマルのパスワード教えてもらいたく挨拶させていただきました。
念の為ですが年は20歳です。
どうぞよろしくお願いします。

あか (プロフ) [2018年3月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君の好きなところの更新ありがとうごさいます!楽しみにしていました!
ぐるぐる悩んでいるSさんがー好きですー!深夜の更新もたのしみです!

ritsu (プロフ) [2018年2月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ritsuさん( ; ; )
更新が遅くなってしまい申し訳無いです、、ごめんなさい。
ぐるぐる悩んでるSくん、私も大好きです♡もっと悩ませたくなります♡
今ボチボチと更新をしていますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです!コメントありがとうございます(^ ^)

作者 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさんのお話大好きです。是非パスワード下さい。宜しくお願いします。

marumi (プロフ) [2018年2月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード申請ありがとうございます(^ ^)パスワードとは、アブノーマルのものでしょうか?でしたら、ボードではお答えできないので、もう一度扉文の拝読お願いいたします。

作者 (プロフ) [2018年2月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつも読ませていただいています。君の好きなところ が私のどタイプな小説です!更新楽しみにしてます!

ao (プロフ) [2018年2月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

aoさんこんばんは!
コメントありがとうございます(^ ^)
自信のない磁石でしたので、そう言って頂けるのはとても嬉しいです!!体調不良が続き、更新が滞ってしまっていて申し訳ありません!
更新頑張りますね(^ ^)

作者 (プロフ) [2018年2月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
ゆみと申します
aoiさんの作品が大好きでずっと読ませてもらってます
パスを教えて下さい
よろしくお願いします

ゆみ (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみさん、初めまして。
拝読して下さっていること、とても嬉しく思うのと同時に有難く感じています。いつもありがとうございます(^ ^)
パスワードに関してですが、こちらでお答えすることはできません。扉文の拝読をよろしくお願いします。

作者 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもあおいさんの作品読ませてもらってます!アブノーマルのパスワード教えていただけますか?あとTwitterも勝手にフォローさせていただきました…よろしくお願いします<(_ _)>

しょう (プロフ) [2018年2月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。申請ありがとうございます。また、Twitterのほうも…。とても嬉しいです。大したことは呟いてないですがよろしくお願いします(^ ^)また、パスワードについてですが、こちらではお答えすることができません。扉文の拝読よろしくお願いします。

作者 (プロフ) [2018年2月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい!
初めまして和菜です!
ずーっと昔から愛読してて
白い世界の中
白衣性恋愛症候群
などとても大好きでよく見てました!
今は消えてしまってないかもしれませんがもう1度読みたいっていうくらいほんとに大好きな作品でした。
これからもがんばってください!

和菜 (プロフ) [2018年2月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和菜さん、初めまして。
メッセージありがとうございます(^ ^)
白い世界の中や白衣性恋愛症候群からでしたか…!!そんなに昔から…嬉しい、ありがとうございます!!
これらの作品は私の至らない文才力により消してしまいましてとても申し訳なく感じております。
これからまた少しずつ更新を再開していきたいと考えていますので、変わらず楽しんで頂けたら幸いです。
うれしいメッセージありがとうございました(^ ^)

作者 (プロフ) [2018年2月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、黒琥と申します。
今一気にaoiさんの小説を読ませていただきました!
桜、時を超えて蒼に舞わんの世界観にとても感動しました…!
私は基本リアル設定が好きなので、あまりノンリアルは読んできていないのですが、前世とリアルを交えた話がこんなに素敵だとは思いませんでした!!
そこで、はじめましてで不躾なのですが、aoiさんの作品を是非全て読ませていただきたいので、パスワードのかかっている作品『*』のパスワードヒントを教えていただきたいです。
宜しければお願いいたします。

黒琥 (プロフ) [2018年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
楽しんで頂けて幸いです。ありがとうございます!大変申し訳ないのですが、そちらの作品は今公開していません。更新もストップ状態であり、私自身ツクールでの活動を今していません。春以降また再開したいとは考えていますのでそれまで待って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

作者 (プロフ) [2018年1月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですね!
了解致しました。
また再開を楽しみにしております!

黒琥 (プロフ) [2018年1月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ふなっしょーと申します。aoiさんの作品をいつも楽しく拝見させていただいてます。「*」に興味があるので、パスワードを教えていただけないでしょうか?

ふなっしょー (プロフ) [2017年12月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
申し訳ないのですが、そちらの作品は現在公開をしていません。ツクールでの活動も只今ストップしている状態なので、更新再開はないとお考えください。また春以降再開できたらなと思っていますので、それまで待って頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

作者 (プロフ) [2018年1月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU