作者のボード

作者のプロフィール | 発言 (作者の最後の書き込み: 「こんばんは。 拝読あ...」 @作者のボード [2018年10月1日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*´ω`*)pochiです、作品、削除されてしまうのですね(´;ω;`)きっと、大事な理由があるのでしょうけれど、とても残念です。実は仕事で疲れて帰ってきた時などにaoiさんの作品、ちょこちょこ読み返してたりしていました♪切なくなったりキュンとなったり…今月中、今日からまた刻みつけるように読んできますね。

pochi (プロフ) [2018年9月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
拝読ありがとうございました!
当初から作品は消す前提で公開しておりましたが、最近は学業が忙しく中々更新できない状況が続いていていつ書けなくなってしまってもおかしくないので、これを機に直近の作品以外削除することに決めました。
pochiさんの癒しになっていればとても嬉しい( ; ; )削除するのが勿体無いくらいです。本当にありがとうございます。他の作品はまだ残しておく予定なので、変わらずご贔屓して頂けたら幸いです。

作者 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU