作者のボード

作者のプロフィール | 発言 (作者の最後の書き込み: 「こんばんは。 拝読あ...」 @作者のボード [2018年10月1日 21時] )
作者のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(*´ω`*)pochiです、作品、削除されてしまうのですね(´;ω;`)きっと、大事な理由があるのでしょうけれど、とても残念です。実は仕事で疲れて帰ってきた時などにaoiさんの作品、ちょこちょこ読み返してたりしていました♪切なくなったりキュンとなったり…今月中、今日からまた刻みつけるように読んできますね。

pochi (プロフ) [2018年9月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
拝読ありがとうございました!
当初から作品は消す前提で公開しておりましたが、最近は学業が忙しく中々更新できない状況が続いていていつ書けなくなってしまってもおかしくないので、これを機に直近の作品以外削除することに決めました。
pochiさんの癒しになっていればとても嬉しい( ; ; )削除するのが勿体無いくらいです。本当にありがとうございます。他の作品はまだ残しておく予定なので、変わらずご贔屓して頂けたら幸いです。

作者 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ見ました!『retrospect』も削除ですよね?切なくて私好きでした、出来れば続編お願いしたいくらいです!

かずゆう (プロフ) [2018年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝読ありがとうございます。
そうなんです、 retrospectも削除します。申し訳ございません。続編は考えていませんでした…最近はめっきり2人の絡みがなく、私の中の火が全然燃えません!(笑)また何か絡みがあれば再熱して短編でお届けする予定です。

作者 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、pochiです(*´ω`*)リクエスト!あれがいいこれが見たい!いっぱい悩んじゃいました(爆)
昨日朝活みたからかな…お山2人でパン作りしてゆるゆるな感じにリラックスしてる姿を見たいです。勝手に色々と書かれて翔ちゃん、疲れてるだろうから(苦笑)
さとっさん、是非癒してあげてーー♪

pochi (プロフ) [2018年9月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pochiさん、お久しぶりです!
リクエストありがとうございます。パン屋さんになりたい智くんと、パンを食べたい翔くん…んふふ…纏う空気が幸せそう!執筆させて頂きます。もう少々お時間をくださいませ!

作者 (プロフ) [2018年9月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもひっそり見させてもらっていましたが今回リクエスト募集ということではじめてコメントさせていただきます!
シチュエーションのリクエストなのですが、仕事の疲れ等で弱りきった翔くんを心配した智くんというのが見たいです!細かいところはaoiさんにお任せしますが、最後は甘~いふたりになればいいなぁなんて思っています
これからも素敵な作品を楽しみにしています!よろしくお願いしますm(_ _)m

あおい (プロフ) [2018年8月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、リクエストありがとうございました☺︎私なりに書かせて頂きましたが、いかがだったでしょうか…楽しんで頂けたなら幸いです。
はじめてのリクエスト、すごく嬉しくて少々時間をかけすぎてしまったこと、お詫び申し上げます。これからもよろしくお願いします!

作者 (プロフ) [2018年9月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信&リクエストにお答えいただきありがとうございました!二人の甘~い時間が素敵でした…!
これからもaoiさんの素敵な作品楽しみにしています!また読みに来ますね♪

あおい (プロフ) [2018年9月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、sakuraと申します。aoiさんの作品がとても好きでいつも更新楽しみにしております。パスワードのついている作品もぜひ読んでみたいので教えてください。よろしくお願いします

sakura (プロフ) [2018年8月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも大事に読まさせていただいてますpochiといいます。
OS大好きな成人であります。この度、七夕企画のお話を作られるとの事で、是非とも読みたくパスワードを教えていただきたいのです。
織姫と彦星のお山に会いたいです。aoi様のペースでお書きくださいね(*´ω`*)

pochi (プロフ) [2018年7月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pochiさんいつもご贔屓ありがとうございます( ; ; )たった今、パスワードを解除させて頂きました!楽しんで頂けたら光栄です!

作者 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。早速行ってみたのですが、まだパスワード保護されていて…どうしたら読めるのでしょう…すぐには無理なのかな

pochi (プロフ) [2018年7月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoi様、すみません!はずれましたー!今から読みに行ってきまーす!ご迷惑をおかけしました

pochi (プロフ) [2018年7月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反映が少し遅かったようです( ; ; )ごめんなさい!まだ1話しか更新できていませんがよろしくお願いしまーす!!

作者 (プロフ) [2018年7月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。aoiさんのお話、本当に大好きで新作楽しみにしていました。鵲の橋のパスワード教えて頂きたくメッセージもらいました。よろしくお願いします。

ritsu (プロフ) [2018年7月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです( ; ; )
たった今パスワードを解除させていただきました!楽しんで頂けたら光栄です!よろしくお願いします( ; ; )

作者 (プロフ) [2018年7月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさん夜分遅くにすいません。
aoiさんの作品が好きで読ませていただいてます!
鵲の橋のパスワード教えていただくことは可能ですか?
よろしくお願いします!

美優 (プロフ) [2018年7月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもご贔屓ありがとうございます( ; ; )
たった今パスワードを解除させていただきました!
楽しんで頂けたら幸いです!よろしくお願いします!

返信遅くなってすいません!
ありがとうございます!!
これからも楽しみにしてます!

美優 (プロフ) [2018年7月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとにすいません。
見るのが遅くなってしまい作品を見れませんでした。
完璧私が悪いんですがパスワード教えていただけませんか?
ほんとすいません!

美優 (プロフ) [2018年7月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさん、こんにちは。いつも読ませて頂いております。
『ただ、それだけで』のパスワード教えていただくことは可能でしょうか?前教えて頂いたパスワードでは 開かなかったので よろしくお願いいたします。

はち (プロフ) [2018年5月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

波智さん、こんにちは!
ただ、それだけで のパスワードは扉文に記載されております!アブノーマルのパスワードではないです!扉文を拝読の上、わからない場合はまたメッセージを頂けると有難いです(^ ^)

作者 (プロフ) [2018年5月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

aoiさん、こんにちは。
お忙しい中返信して頂きありがとうございます。パスワードわかりました!わかりやすく指し示してくれてたのに理解できず…
お恥ずかしい限りです。今から読みに行って来ますね∼
ありがとうございました。

はち (プロフ) [2018年5月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU