北斗七星のボード

北斗七星のプロフィール | 発言 (北斗七星の最後の書き込み: 「いいですね。それでお...」 @北斗七星のボード [2016年12月29日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します…転生者物語の関係を組みに来させていただきました!

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!早速ですが・・・・・・っていいたいのですが、何も関係のアイデアも浮かんでなくてですね

北斗七星 (プロフ) [2016年11月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、一緒に考えていきましょう!
まずは平藤楽、もといペイトンとのブラリアンの時の関係から組みましょうか。
此方としては元人間だったジョーカーさんに、ペイトンは何で魔族になったのか等興味を示すかと思います。結構深入りしてしまうかと思うのですが…どうでしょう?

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお・・・アイデアありがたいです!
いいですね

北斗七星 (プロフ) [2016年11月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ペイトンの事ですし元人間だからって差別はしないと思います。
それについてジョーカーさんはどう思っているでしょう?

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

普通にいいやつだなって思うと思います。まぁ、魔族になった理由を(良い)魔族に聞かれても、なかなか答えないでしょうが

北斗七星 (プロフ) [2016年11月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ペイトンはいい魔族なんでしょうか…(困惑)。それを聞いて黙っていたら、ま、いいやーみたいな感じで終わるかと思います。空気を読まないとはいえ、場は弁える輩ですから。

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ムムム・・・・・・なかなか難しい

北斗七星 (プロフ) [2016年11月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では、ブラリアンの関係はこれで大丈夫ですか?
大丈夫でしたら現在の方の関係を決めたいと思っているのですが…

黒氷 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。現在決めましょう

北斗七星 (プロフ) [2016年11月27日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!何か希望等ありますでしょうか…?

黒氷 (プロフ) [2016年11月27日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU