アオ猫又のボード

アオ猫又のプロフィール | 発言 (アオ猫又の最後の書き込み: 「うみダみたいでツボっ...」 @円陣を組むの話題 [4月25日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「妄想世界」に参加させて頂いているリョウと申します。
アオ猫又様宅のお子様と関係を組みたいと思い、書き込みしました。
うちの子が無妄想世界者なのですが可能でしょうか?
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組み、大丈夫ですよー!
是非、こちらこそ組ませて頂きたいです!
何がご希望の関係などありますでしょうか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みのご承諾ありがとうございます!
友人関係を希望しています!

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
個人的に羽幽さんに振り回される
成輝が見えました(?)
羽幽さんの方が年上でいられますが、歳が近いので仲が良さそうですね!

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに羽幽は人をめちゃくちゃ振り回しそうですね...。
クイズを解くのが好きな成輝さんのことを「自分には無理だな~。そんなことしてて楽しいの?」と思ってそうです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい、悩んで答えられたときのスッキリは大変嬉しいですよ、一度問題出すので、やってみるのはどうですかね?」と思っているものをそのまま聞かれたらこう成輝は返しそうです…!

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは「羽幽さん」と呼ばせて頂きたいのですが、大丈夫ですか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらからは「成輝クン」と呼ばせていただきたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが、追記してきたので時間のある時にご確認下さい!【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ao20071103/

アオ猫又 (プロフ) [2022年10月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確認が遅くなってしまいすみません!
こちらも追記終わりましたので、お手隙の際にご確認よろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sandoyo2874/

ナナシ (プロフ) [2022年10月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU