アオ猫又のボード

アオ猫又のプロフィール | 発言 (アオ猫又の最後の書き込み: 「うみダみたいでツボっ...」 @円陣を組むの話題 [4月25日 19時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!来させていただきました!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり、すみません…!
改めて、関係のお誘いありがとう
ございます!
狐闇さんにはどういった経緯で知り合う
といったイメージはありますでしょうか?
私の中では、天乃寮に小動物の霊が集まる
少年がいる…みたいな噂(?)を蓮也は耳
に挟んだことがあり、動物たちが好きな
興味を示し、蓮也は会いに行った…から
知り合い、度々天乃寮に会いに来る…
みたいな感じを想像しました。

アオ猫又 (プロフ) [2022年2月11日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっっっっっっっっっちゃいいじゃないですか!!
もうそれでいきましょう!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
呼び方は、黒狐にぃーでも大丈夫ですかね?

アオ猫又 (プロフ) [2022年2月11日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いません!
ではこちらは…どうしましょう()
何がいいとかってありますか‥?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何でも大丈夫ですよ〜、蓮也じゃなくて、蓮だけでも大丈夫です。

アオ猫又 (プロフ) [2022年2月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ蓮くんにさせていただきます!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!後、これは狐闇さんが
よろしければになるんですが、
蓮也は絵本が好きなので読み聞かせして
もらっていても大丈夫でしょうか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええもちろんです!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!こちらからは、
こちらで関係を書いていこうと思います。
狐闇さんは他に決めたいことなどありますか?

アオ猫又 (プロフ) [2022年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと…そうですね…
決めたいことというか確認なんですが友達という認識でよろしいでしょうか?

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年2月11日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU