約11秒のボード

約11秒のプロフィール | 発言 (約11秒の最後の書き込み: 「了解しました!大丈夫...」 @千登勢のボード [2019年2月23日 15時] )
約11秒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、ボード書き込み失礼します。今回は夢を写せ!について少し御相談したいことがあるので書かせていただきました。夢を写せ!では夢を喰え!で眠り姫病患者だったキャラは夢旅人として活躍してもらおうと予定しております。なので、能力の希望をとりたいと思って書かせていただきました。もし、何も思い付かなければ眠り姫病患者のキャラの夢を元に能力をこちらの方で考えさせていただきます。返答御待ちしております。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。把握しました!
私が考えた結果こんな感じの能力が思いついたので、
白雪の鴉亭さんが夢を写せ!での小説で物語に沿うような能力、白雪の鴉亭さんの読者様や白雪の鴉亭さんが想像しやすい能力をこの中決めてもらって欲しいです。
・喪失した肖像画
相手の五感のいずれかを一時的に禁制させる能力。
自分の意思でどれを消すのかは決まらず、相手にその能力を付与した場合、自分も何かをランダムで禁制させられる。
例 軽め
相手→味覚が無くなる.自分→喋れなくなる
重め
相手→触覚が無くなる.自分→足が無くなる
・終いの非難声
相手の感覚を異常に歪ませる能力。
能力を掛けられた者は非常に音に敏感になり、チャイムの音や剣を抜く音、ピアノの音などに不思議と相手は恐怖を抱いてしまう。

約11秒 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・勇敢な選択 Will choose.ウィル チューズ
相手に悩みや不安、恐怖などを心に担いでいる時が発動条件。この能力を使用すると、相手に無数の選択肢というものを明確に心へ埋め、一つは正解、他無数は不正解といった好機を与える能力。
正解は、実現出来ないことも叶わない夢も全て実現させるが、逆に大きければ大きい程不正解は無制限に生まれる。
or
相手に悩みや不安、恐怖などを心に担いでいる時が発動条件。この能力を使用すると、心の中に偽の自身を生み出し、偽は真の自身に否定した意思を作り出してしまう。偽の自身を信じず、真の意思を明かすことによって正しい選択はこの能力によって作られる。
長くてすみません。
この3つの中で能力を選んでほしいです。
もし分からないところがあれば、またお伝えください。

約11秒 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご提案ありがとうございます。『喪失した肖像画』の案を使わせていただきます。ご協力いただきありがとうございました。これからも夢を喰え!、夢を写せ!共々よろしくお願いいたします。

朱鳥 (プロフ) [2019年2月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

約11秒 (プロフ) [2019年2月16日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU