千登勢のボード

千登勢のプロフィール | 発言 (千登勢の最後の書き込み: 「もちろんです! 恋人...」 @♪♪のボード [2019年8月7日 5時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
【夢を喰え!】での関係の件でやって来ました!
お互い知り合い程度、友人程度のどちらにしますか?

約11秒 (プロフ) [2019年2月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、私的には友人関係がいいです!
友人関係で具体的にどんなのでしょうか?(*´ω`*)

千登勢 (プロフ) [2019年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!返信遅れました!
そうですね、千登勢さんの坂上さんは人見知り、臆病で、
私の鈴は頑固、天邪鬼なので、
私の方が坂上さんをサポート、リードする感じでどうですか?

約11秒 (プロフ) [2019年2月22日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、なるほど。神奈ちゃんをサポートやリードをしてくれると嬉しいと思います!呼び名はどうしましょう?

千登勢 (プロフ) [2019年2月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び捨てか、千登勢さんの呼び名でも良いですよ!
鈴がリード側でも大丈夫なのですが、性格に"新しい一歩を踏み出そうとしない"となっているので、時折坂上さんがリードする側になる。
というのはどうでしょうか?('ω')

約11秒 (プロフ) [2019年2月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、お互いリードしながら協力をする関係ですか。。大丈夫です!こちらは【鈴ちゃん】と呼びますね!他に何かありませんか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、こちらは【神奈】と呼ばせてもらいます!
お互いリードする関係になったんですけど、今私、正直言って少しその2人の様子が中々掴めません…(◞‿◟)ごめんなさい…
お互い協力するけど、たまに距離を置いてしまう関係とか、
よく喧嘩をし合う2人だけど、意外と息ぴったりとか、
色々な2人の様子が思い浮かんで、「これだ!」と思う関係が見つからないんです…
なので、千登勢さんの中の2人の関係はどんな感じか教えて欲しいです!

約11秒 (プロフ) [2019年2月23日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私的にはお互い協力がするけど気まずい空間とかよくある関係が良いですかね…(´ー`)

千登勢 (プロフ) [2019年2月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

例といってはなんですが、
鈴の−思考→きっぱり決められないとこが嫌い
鈴の+思考→臆病でも友達思いなことが好き
坂上さんの−思考→会話をたまに否定されることが嫌い
坂上さんの+思考→直ぐ自分の異変に気付いてくれることが好き
…みたいな感じですか?(´・∀・`)

約11秒 (プロフ) [2019年2月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!そんな感じですね…!関係に追加させてもよろしいでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年2月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!大丈夫です!
私も関係に追加させてもらいますね!
関係を組んでくださりありがとうございますm(_ _)m

約11秒 (プロフ) [2019年2月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU