菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!さやと申します。
菫の花様の「翼をもつ女神」、とても楽しく読ませていただいております(*´ω`*)
主人公の菫ちゃんがとても気に入ったので描かせていただきました!野坂くん付きです笑
菫ちゃん、特徴掴めていたら幸いです><
これからも更新頑張ってください。応援してます!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/2/4/d243f51400ed1be9b8882f9678a47215.png

さや (プロフ) [2019年1月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!お返事遅れて大変申し訳ありません…
わわわっ、翼をもつ女神をお読み頂いてるんですか!?しかも楽しくだなんて……っ!もう、嬉しい限りです!ありがとうございます(><)
夢主ちゃんを気に入ってくれて更にイラストを描いて下さるなんて…本物の女神様は貴方なのですね!?(´;ω;`)
イラスト、早速見せて頂きました!上手すぎでもう言葉も出ません…
野坂くんは私、描くのが苦手で書けないんですけどさや様の野坂くんがもう本物そっくりでかっこいいです!そして、照れてるうちの夢主ちゃんはもうぎゃんかわです………女の私でも惚れました(真顔)←
この2人組を描いて下さるなんて誠にありがとうございます!
もっと褒め称えたい所なのですが…長くなってしまえば迷惑なのでやめておきます。
更新は最近、サブ垢の方の作品をしているのでこちらに中々手が回らず放置状態になってしまっていてすみません…ですがさや様が応援してくださるのなら更新頑張ろうと思います!いや、頑張ります!
本当の本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!

菫の花 (プロフ) [2019年1月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もしよろしければなのですが…こちらのイラストを作品の方に載せさせて頂いても大丈夫でしょうか?嫌ならば嫌と言って頂いて構いません!
ご検討の程、よろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年1月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト、喜んでいただけたようで何よりです!
お褒めの言葉も凄く嬉しいですありがとうございます……!
こちらはもう菫の花様に捧げたイラストですのでお好きにしていただいて構いませんよ( ´ ` )
ご丁寧にありがとうございます!

さや (プロフ) [2019年1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、本当の事なので!イラストはもう大喜びですよ!
わわわ、本当ですか!?では、遅くなりましたが乗せさせて頂きます!!
こちらこそありがとうございました!

菫の花 (プロフ) [2019年1月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU