菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

ボードに書きにいくとか言ってめ―――っちゃ遅れてごめん
菫の花さんのこと沢山知りたいから教えてね(*´▽`*)

(プロフ) [2018年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は、名乗るほどのものであるといって小6なんだぁ
岩手県に住んでまーす!

(プロフ) [2018年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーぶだよー!!了解!たくさん教えちゃいますぜ( ´﹀` )
小6なんだ!?だから菫って漢字読めんはずや…岩手県かー地理は苦手やから遠いか近いかわからんwww
私は菫の花と言って中2!えっと歳上だけど別に敬語とかいらんしそれに名前も菫の花さんやったらめんどいだろうから菫とか花とか適当に呼んでやってくださいw高知県住みでーす!

菫の花 (プロフ) [2018年8月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(人´∀`)アリガトー♪神だーーー(´;ω;`)

(プロフ) [2018年8月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ!?私なんかを神って言ってたら他の人はどうなるんだ…Σ(´Д`;)

菫の花 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みんなは、天使だよ!名乗るほどのものであるは長すぎるから、なのって呼んで

(プロフ) [2018年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ま、マジか…まぁたしかにみんなは天使だねwけれど私は神などではない(。 ・`ω・´) キラン☆ それ言うとなのちゃんの方が神様だよ…いい子すぎ(´・ω・`) さっそく呼んでみたー!w

菫の花 (プロフ) [2018年8月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(´;ω;`)ウゥゥありがじょーーー
いやいや菫は神・・・天使の上だよーーー
私もさっそくよんでみた――(*´ω`*)

(プロフ) [2018年8月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー( ´罒`*)✧"
えぇぇぇ!?ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ←
可愛ええぇぇぇ(❁´ω`❁)

菫の花 (プロフ) [2018年8月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なくない(●´ω`●)

(プロフ) [2018年9月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ!?あ、ありがとぉぉぉ(´;ω;`)
なのちゃんは可愛い天使の神様だよ〜

菫の花 (プロフ) [2018年9月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU