晏壽のボード

晏壽のプロフィール | 発言 (晏壽の最後の書き込み: 「今日明日あたり……と...」 @寒極氷化のボード [2021年12月3日 19時] )

メッセージ一覧

名前、変えたんだwイケメンに飢えてるってww

今日、乱歩奇譚9話目を見たよー
晏壽の予想通り、浪越(だったけ?、ヤンデレ少年)くん、生きてたみたいだね!
あとさ、コバヤシくんが事件にのめり込み過ぎて、ハシバくんの事をちゃんと認識できているか心配。一回、コバヤシくんがハシバくんの事、(あのアニメに出てくるその他一般人みたいな)シルエットだけに見えた事あったからさ。
そして、明智さんと浪越くんが作った数式を3人で解こう、ってコバヤシくんが言った時の明智さんの反応にコバヤシくんが言った、他人に触れてほしくないのか、みたいなセリフを聞いて、つい、そう明智さんが思ってるといいな!とか思ってしまった

・・・・あっ、しまった。長文やってしまった・・・tk、乱歩奇譚9話目見た?見たと思って話したけど、見てなかったらネタバレだね・・・・

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まだみてないので、貴方のコメントはよんでいません

晏壽 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・・・・よかったぁぁぁぁ・・・・見てから、読んで。とにかく、すごい展開だから!

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見る暇がなかった……
明日、みられるとしても、シャーロット優先しちゃうかもw

晏壽 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・・・・・・うん、仕方ない、ね

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シャーロットも気になるんだよ!
イケメンがたくさんいるかr((
じゃなくて、続きか気になってるから!!!

晏壽 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも、乱歩奇譚も気になるよね・・・・?

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

気になるよ!!!……でも、シャーロットも……
氷化、シャーロットを見たら、私の気持ちがわかると思う!

晏壽 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん。でも私は見ていない。でも見たいなって気になってはいる。

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

PCで検索してみよう!
一話だけならニコニコで無料だった

晏壽 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一話だけかよ!
あれさ、マンガとか小説とかないの?

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU