晏壽のボード

晏壽のプロフィール | 発言 (晏壽の最後の書き込み: 「今日明日あたり……と...」 @寒極氷化のボード [2021年12月3日 19時] )
晏壽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前、変えたんだwイケメンに飢えてるってww

今日、乱歩奇譚9話目を見たよー
晏壽の予想通り、浪越(だったけ?、ヤンデレ少年)くん、生きてたみたいだね!
あとさ、コバヤシくんが事件にのめり込み過ぎて、ハシバくんの事をちゃんと認識できているか心配。一回、コバヤシくんがハシバくんの事、(あのアニメに出てくるその他一般人みたいな)シルエットだけに見えた事あったからさ。
そして、明智さんと浪越くんが作った数式を3人で解こう、ってコバヤシくんが言った時の明智さんの反応にコバヤシくんが言った、他人に触れてほしくないのか、みたいなセリフを聞いて、つい、そう明智さんが思ってるといいな!とか思ってしまった

・・・・あっ、しまった。長文やってしまった・・・tk、乱歩奇譚9話目見た?見たと思って話したけど、見てなかったらネタバレだね・・・・

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

で、詩御ってどう読むの?

負けず劣らずのおかしさ

寒極氷化 (プロフ) [2015年11月5日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問サイトに「時雨沢恵一氏は「あとがき」という本を出しますか?」って質問があって、
それに対する回答が「あくまで推測ですが、まず出ないと思います。あの時雨沢氏が、そんなまっとうなタイトルの本を出すわけがありません」だったww
面白かったから載せてみた

晏壽 (プロフ) [2015年11月7日 8時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かになー。出すとしても、あの時雨沢さんは「あとがき」なんて題名をつけない気がする。

寒極氷化 (プロフ) [2015年11月7日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、名前の読み方は!?

寒極氷化 (プロフ) [2015年11月7日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それと、驚きだったのが、あとがきの本って実際にあるらしい!
時雨沢さんもいつか出してほしいなー

晏壽 (プロフ) [2015年11月7日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インフルなう。www季節外れだよねw

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年5月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同意見w

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月2日 17時] 179番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごい言われようwww
おんちゃんはただのヘタレ土星人だと思うwww

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年9月26日 23時] 180番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘です冗談ですごめんなさいおんちゃんはドジョウ人でした…

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年9月26日 23時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彼女にもそんなこと言われるドジョウ人、哀れ

晏壽 (プロフ) [2015年9月27日 1時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仕方ない。そういうやつだ

寒極氷化 (プロフ) [2015年9月28日 14時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、9時だよね?
カラオケ行きたい!!
あ、氷化には伝わってる??

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年2月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白くない!!!
あ、華(ハル)のほうでよろたんw

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年2月22日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日できなかったからフォローしといた!

晏壽 (プロフ) [2015年2月22日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電話で氷化が1時までpcしてたっていったけど、正確には3時だった……

晏壽 (プロフ) [2015年4月2日 11時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3時!?
よい子は寝る時間だよ?!

悠月真菜*ショタコン自覚済み*@マカロン少女 (プロフ) [2015年4月3日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

氷化って結構ワルだよねww

晏壽 (プロフ) [2015年4月3日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
プロフを拝見させていただきました!
私もカゲプロ&ボカロ&占ツク&お絵描き好きですー!

Shigure†Yuto (プロフ) [2014年8月26日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

でも一番好きな曲は無気力クーデターですっ!
赤間君かっこいいです.

Shigure†Yuto (プロフ) [2014年8月26日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ミカグラも知ってるんですか!?
じゃあ、ミカグラの4巻読みました?

晏壽 (プロフ) [2014年8月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!

Shigure†Yuto (プロフ) [2014年8月27日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おとねちゃんの性格が意外でした
エルナの部活がどうなるかが気になりますw

晏壽 (プロフ) [2014年8月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかアスヒ君が負けちゃうなんてびっくりでした!
赤間君の挿し絵を増やしてほしいですー!

Shigure†Yuto (プロフ) [2014年8月27日 10時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お友だちになってくれてありがとうございます!
タメとかで全然okです!よろしくお願いしますね^∀^

小悪魔レミイ (プロフ) [2014年7月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
こちらこそタメでokです(*^o^*)

晏壽 (プロフ) [2014年7月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪林檎といいます!うごメモの方からやって来ました←←
初心者なので貴方様の作品をみて、すごく面白かったです!!
これからも頑張って下さいね!

小悪魔レミイ (プロフ) [2014年7月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これからも頑張ります♪

晏壽 (プロフ) [2014年7月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晏壽、私の作ったヤツやったなら感想くらい残していけ
…じゃなきゃ、パスワード設定とる事が出来ない

寒極氷化 (プロフ) [2014年5月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん

寒極氷化 (プロフ) [2014年5月26日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って自分で答を導きま~す!!
そっちのほうがカッコイイだr((

晏壽 (プロフ) [2014年5月26日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そっちの方がかっこいいよっ

寒極氷化 (プロフ) [2014年5月27日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、タヒんでないENDみつけたけど、
本当にあってるのかわからん……

晏壽 (プロフ) [2014年5月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気絶したやつー?
それだよー生き残りラスト

アレをやった晏壽以外の人にも晏壽と同じ事言われたんだよねー

うーん。やっぱし、きちんとしたやつ
あった方がいい?
あった方がいいなら書くけどー

寒極氷化 (プロフ) [2014年5月29日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品へのコメントありがとうございました!
友希、いいですか・・・?

めめ。 (プロフ) [2014年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……

鹿野 (プロフ) [2014年2月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

鹿野 (プロフ) [2014年2月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正月といえば思い浮かぶことは?
(突然サーセンwww)

ちいた (プロフ) [2013年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カラオケと本かなぁ~?
早速少しだけつかったけどww

晏壽 (プロフ) [2014年1月2日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく! 気が合うねwww
私もお金の使い道はほぼそのふたつだよ

ちいた (プロフ) [2014年1月6日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信、遅れてゴメン(>_<)

晏壽 (プロフ) [2014年1月20日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー笑

ちいた (プロフ) [2014年1月21日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、カゲプロにはまって
結構お金を使ってしまった・・・

晏壽 (プロフ) [2014年1月21日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU