runaのボード

runaのプロフィール | 発言 (runaの最後の書き込み: 「ネタがないときってほ...」 @runaのボード [2022年3月17日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは………!
いや、こんばんはだ。←
どうも、雪平ゆうなです!
お友達になりたくて来ちゃいました…!
そういえば!
runaさん!
runaさんって、角川つばさ文庫知ってるんですね!?あと東方も!!
私どっちも好きなんですよ………
よければ仲良くしてくれませんか??(/ω・\)チラッ

莎夢 (プロフ) [2020年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは...!
いやおはようございますだな。
雪平ゆうなさん!コメ欄以来ですね!
え、え、え、え、お、お友達、ですか!?
ゆうなさんがそうおっしゃってくれるとは思いませんでした...!
感激ですっ!是非、お友達になりましょう!
えっ、ゆうなさんも角川つばさ文庫と東方知ってるんですか!?
そうなんですね~!
こちらこそ仲良くしましょうっ!
よろしくお願いしますm(__)m

runa (プロフ) [2020年12月27日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!.°(ಗдಗ。)°.←
あ、お互い敬語無しにしません??
いや、私は敬語抜きます( ー`дー´)キリッ←
あ、runaさんのこと、なんて呼べばいいかな……?
私のことは踏まれたクッッッッソ汚い雪でもいいぞy(((
あ、あ、あ、runaさんって東方キャラ誰推し!?!?!?
私は霊夢様だぞよっ✩︎←誰も聞いてないぞ

莎夢 (プロフ) [2020年12月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいやったぁお友達だぁぁぁ!!!
あ、敬語抜きですか?わかった!
私のことは好きに呼んでOKだよ!
踏まれたクッッソ汚い雪?何言ってるのゆうちゃん(こう呼んでもいいかな?)は月明かりを浴びて輝く真っ白で綺麗な雪だよ。
私の東方キャラの推しはねー、ルーミアちゃん!
でも霊夢もいいよねー(*´ω`*)

runa (プロフ) [2020年12月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ〜……
ルーミアとrunaちゃんの間をとってるーちゃんで!www
ゆうちゃんで全然おっけー!てか嬉しい!
え、月明かりを浴びて輝く真っ白で綺麗な雪だなんて……
私恥ずかしいわん(〃艸〃)ムフッ←やばいめっちゃぶんなぐりてぇ(((
あ、るーちゃんは角川つばさ文庫のなんの本が好きなの?( *´꒳`* )

莎夢 (プロフ) [2020年12月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーミアとrunaの間をとってるーちゃんだってよ私!よかったね可愛いあだ名を付けてもらえて!
いやもうほんとに感激だよありがとうゆうちゃん。
あらあら月明かりを浴びて輝く真っ白で綺麗な雪でそんなに喜んでもらえたなんて嬉しいわ~(唐突なキャラ迷子)
私は角川つばさ文庫の本だとね~、オンライン!特にが好きだな~。
一巻から全部持ってる。
他にも四年霊組、五年霊組こわいもの係とか怪盗レッドとかも好き!
ゆうちゃんはなんの本が好き?(*^^*)

runa (プロフ) [2020年12月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、嘘!
私、こわいもの係シリーズは全巻持ってる!あと怪盗レッドも!
それとねー、いみちぇん!シリーズも好きだなぁ〜……完結しちゃったけど……(´;ω;`)
あ、あと星にねがいを!シリーズと、時間割男子シリーズ!と〜、こちパッ!と、スイッチ!と……((((長い長い
まだまだあるんだけど、マジで長くなるからストップさせます()

莎夢 (プロフ) [2020年12月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オンライン!も勿論面白いと思う。
でもホームページで試し読みしただけなんだよぉぉぉぉ!!!!
ほんとは読みたいけど……
金欠ぅぅぅぅ……

莎夢 (プロフ) [2020年12月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こわいもの係全巻持ってるのいいな~!怪盗レッドも。
いみちぇん!は一巻しか読んだことないな...こんど学校の図書室で読んでみる!
あと星に願いを!と時間割男子とこちパッ!とスイッチ!と...
よし全部読もう。( ・`д・´)
ホームページで試し読みね~。あれなんか良いところで終わるからついつい続きが気になって買っちゃうんだよね~。
金欠ぅぅ!!わかるぅぅぅ!!!
私も金欠ぅぅぅ!

runa (プロフ) [2020年12月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねぇぇぇぇぇ!?!?
超いいとこで終わっちゃう!!!
もったいない!!!
でもねぇ……
実は……( ˙꒳˙ )
いつだったか覚えてないけど、1時期最後まで読めた時期が……あったんだよね……
それの期間的なのが終わっちゃったみたいなんだけどさ……(´;ω;`)
悲しいぃぃぃぃぃぃぃ
金欠仲間ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

莎夢 (プロフ) [2020年12月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよ!超もったいない!!
まあそれもなんか買ってもらうための作戦(???)なんだろうけど...
ああ、そういえばなんかそんな時期あったね...
なんですぐ終わっちゃったのかな...
ああああ悲しいぃぃぃ
金欠仲間ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

runa (プロフ) [2020年12月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU