氷苳イブキのボード

氷苳イブキのプロフィール | 発言 (氷苳イブキの最後の書き込み: 「ひのはちゃんの絵柄は...」 @水野ひのはのボード [2019年3月17日 13時] )

メッセージ一覧

イブキさん、これからよろしくお願いします!!
歌い手の話をめっちゃするので、聞いてくれると嬉しいです!
昨日ニコニコで、96猫さんと灯油さんのロキが投稿されましたね!ホント、神ってましたー!!

あんず。 (プロフ) [2018年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事がとても遅くなってしまった…(><)すみません!
あんずさん宜しくです!タメで良いですよー
もちろん!語り合いたいです!
投稿されてすぐ見に行きました、やばかったですね((語彙力))

氷苳イブキ (プロフ) [2018年7月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ないです....、夏コミでの灯油さんと96猫さんのcd、期待大ですよねー!!
コピーペースト 聞きたくて、仕方ないのですが、自宅待機組なので、通販待ちますww

あんず。 (プロフ) [2018年8月9日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!そして私も遅れてすみません…
それなです!コピーペースト良いですよね!私はシークレットがすごい気になってますw
私も自宅待機組ですw

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

灯油さんと96猫さんが好き過ぎて、何時間か毎に、ツイッターチェックしてしまいますねwww
お互い、通販でCD届いたら語り合いましょうね!

あんず。 (プロフ) [2018年8月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう好きすぎて空いてる時間はツイッターに張り付いてます←
そうですね!(いつになるか分からないですが…金欠って辛い)

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれなですーー!!!
お金足りない?僕が灯油さんと96猫さんのCD買う人にはお金配ったらわぁぁぁぁぁ!!!←

あんず。 (プロフ) [2018年8月17日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あんずさんのお財布がやせ細りますよ←
お小遣い無い私はお正月まで待たなければ…(´・ω・`)

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもしかも!!灯油さんが今月中に二本歌ってみた投稿するとかって青い鳥で言ってましたし、もう神すぎてやばいです、はい!!!

あんず。 (プロフ) [2018年8月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってましたね!!キーくそ高いって言ってましたねw凄い楽しみ!!

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね〜給油完了!そして、ストーブの人全員火傷しますねはいw

あんず。 (プロフ) [2018年8月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU