氷苳イブキのボード

氷苳イブキのプロフィール | 発言 (氷苳イブキの最後の書き込み: 「ひのはちゃんの絵柄は...」 @水野ひのはのボード [2019年3月17日 13時] )

メッセージ一覧

先程はすみません。コメント欄ではチャットになってしまうのでこちらに来させて頂きました。あの、ちょっとお聞きしたいのですが…私も桜という荒らしを知ってまして、おや?と思ったのですがあの作品を荒らした桜さんはあなたの知っている人なのでしょうか?私の知っている桜さんはタイプが違うのですが、昨日荒らしだと告白したのでもしかしたら開き直ってキャラが変わっている可能性もあるので、もし何かご存じなら教えては頂けないでしょうか。こちらの桜さんは被害者が大変に多いもので、もし同一人物ならそれをお知らせしたいんです。図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU