てんくのボード

てんくのプロフィール | 発言 (てんくの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。「蹂躙せよ、敵育成校高校2年A組。」の主催を務めております白銀です。
この度は参加希望ありがとうございます。しかし、その件に関しましてお伝えしたいことがありボードに参上する運びとなりました。
長くなりますが、最後まで目を通していただけると幸いです。

昔の話を掘り返すようで大変申し訳ないのですが、てんくR社組様とは以前『Justice and evil are the front and back of the coin』様でご一緒させて頂きました。その際てんくR社組様はキャラクター画像としての使用を禁止しているpicrewの使用/歌詞の無断転載等の規約違反をし、他の方から注意を受けていたかと思います。
私の中でてんくR社組様の印象はその頃で止まっており、今回もその件を思い出して「また規約違反をされるのではないか?」と不安になりました。
大変勝手ながらてんくR社組様が書かれた別のCSも確認させて頂きましたが、未だにその頃と変わらず使用禁止picrewの使用が多く見られます。既に規約違反をするとわかりきっている方の参加を認めるわけにはいきませんので、大変申し訳ありませんが今回はお引き取りくださいませ。

また、当企画シリーズの『玉響見せぬ、3年A組ヒーロー科』でも主催から前述と似たような注意を受け、画像の取り下げをされていたかと思います。
しかし、先程該当CSを拝読させていただきましたところ容姿欄に新しく『色薄い女の子めーかー』様の画像を掲載されているのを確認致しました。『色薄い女の子めーかー』様はSNSアイコンなどの個人利用のみ使用可のメーカー様ですが、規約をしっかりと確認されているでしょうか?
一度主催から注意を受けたにも関わらず同じ違反を繰り返すとはどういったおつもりでしょうか? これは主催に対する侮辱と捉えられても反論のできない行為です。
以上の行為を踏まえ、てんくR社組様の本企画シリーズからの参加権を剥奪させていただきたいと思います。お手数をおかけいたしますが、該当CSの削除をお願い致します。

白銀刹那 (プロフ) [2022年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。何度も申し訳ございません。
消しておきますね。
あと、他の何かほかにも規約違反しているイラストなどがあったら
教えていただけないでしょうか?

てんく (プロフ) [2022年1月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU