てんくのボード

てんくのプロフィール | 発言 (てんくの最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @【アイスマ】参加申請・CS提出板の話題 [2023年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。蔦田様主催の企画「存在証明」に参加させていただいている永久と申します。コメント欄に返信が無かったので、ボードに直接書き込ませていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません。大丈夫です!返信が遅れてすみません。

てんく (プロフ) [2021年9月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
*
早速なのですが、暮くん、繋くんのCSに「群雄を見つけ~」とありましたが、具体的な出来事は考えておられましたでしょうか?よろしければ、そこで郡昭と出会って……などといった関係を組ませていただきたく思っております……!

永久 (プロフ) [2021年9月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
その関係はいいですね!
ありがたくくませていただきます

てんく (プロフ) [2021年9月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません。また、夜分遅くの返信失礼いたします。
*
かしこまりました。それでは、郡昭が二人と出会い、群雄に勧誘したということになりそうですね。解釈としては、二人が郡昭の元(郡昭の学校、または群雄の集会など)に訪れたという解釈でお間違いなかったでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。

てんく (プロフ) [2021年10月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました。それでは暮くん、繋くんのそれぞれと関係を考えたいのですが、いかがでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです!関係について正直あまり考えてなかったので誘っていただいてありがたいです。
暮の方もいいんですかね?

てんく (プロフ) [2021年10月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!私としましては企画に参加させていただいたからには、せめて同じチームの方々とは関係を組ませていただきたいという思いがありまして……。
勿論です!暮くん、繋くんどちらとも関係を組ませていただきたいと考えております。てんく様とお話してお互いにとって納得のいく関係を組ませていただければと思います!
まずは暮くんから関係を組ませていただいてもよろしかったでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月4日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!逆に来てもらってすみません。

てんく (プロフ) [2021年10月5日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!とんでもないです!
まず暮くんとの関係なのですが、暮くんのCSに「喧嘩を売るのを我慢している」とありましたが、そのルールを最初に教えたのが郡昭だといいなあと思っております。「暮~、正当防衛って知ってるか?」って感じで話を切り出して、相手に手を出されたら喧嘩して良いが、自分から喧嘩売ると面倒なことになるということを教えるかと思います。そして最後に「お前、頭悪くねえし言ってること分かるだろ?」って感じで暮くんの頭をぽんぽんと撫でるのかと。
また、暮くんは何か事情があれば家の事情を話してくれますかね……?そもそも、暮くんと繋くんは現在両親とは別れて暮らしているのでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU