狂兎のボード

狂兎のプロフィール | 発言 (狂兎の最後の書き込み: 「ここからどうしようか...」 @瑠花のボード [2017年1月22日 13時] )

メッセージ一覧

柞吹学園の企画に皇城姉弟で参加させていただいております、蒼藍@芽吹です。
関係募集という事でしたので伺いました。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただいて有り難うございます!
私の白鳥姉弟と関係を結んで欲しいです。
宜しいでしょうか?

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい! 喜んで! お願いします。
姉弟同士ですし姉の方は色々と話が弾みそうですね。
瀧の方も同じ生徒会ですしね。
狂兎さんは何か案ありますか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

家族ぐるみで仲が良い、とかですかね。
蒼藍@芽吹さんは何かありますか?

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
えっと、家族ぐるみで仲がいいという事は幼馴染とかになるんですかね? あと、絵留くんの裏とか知ってたりするんですかね? 瀧は生徒会なので普通に知ってる感じだとは思いますが。
姉同士はさっきも言った通り弟について語ってそうです。悩みだとか自慢だとか……。
それとは逆に弟同士はマイペースに自分の事をしてそうです。あとは瀧の作ったお菓子を食べたりとか……。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

出来れば幼馴染がいいですね。
もちろん、絵留の裏は2人とも知ってるってことで。
姉と姉、弟と弟は 蒼藍@芽吹 さんが仰ってくださったものが理想ですね。

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
おお、理想と言ってくれて何よりです。
ではこんな感じでいいですかね?

あの、美空くんとも結びたいんですけどいいですかね? どうせなら結びたかったので((

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ((
結んじゃってください。

狂兎 (プロフ) [2016年10月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅ!!
では。
裕太くんと瀧は部活も一緒で生徒会所属なのでそこから何か、羽癒とは最初は暴走止める人かなあと思ったんですけどいるそうなので他に何か……。ええ、はい、決まってないです……。狂兎さんは何か案ありますか?

あとさっき白鳥姉弟の設定をまた見てきて思いついたんですけど、服選びなどでは絵留くんと羽癒が選んでて、純花ちゃんと瀧はゲーセンかどっかで遊んでそうだなと思いました。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

羽癒ちゃんは親友ってことでどうですかね。合いそうな感じがします。
瀧くんは裕太によく仕事を頼まれる、とかですかね?
そこから仲良くなって、生徒会ではよく一緒に行動しているとか……。
姉弟は私も賛成です!趣味が合って良かったです。

狂兎 (プロフ) [2016年10月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお! いいですね! そこから恋とか発展させてもいいですかね? 羽癒は自分に対する恋は鈍感だけど人のは目ざとく見つけて相談に乗るタイプですので裕太くんが恋することになりますけど。
瀧がちゃんとやるかどうかはわかりませんけどね……。絶対やってくれっ! っていうのはしますけど。
全員学年違うんですけどねー。
趣味とか色々合うので詳細考えやすかったです。

小説なんですけどわたしもそろそろ書こうと思っているのですが、1年生ってまだ生徒会に入っていない感じですかね? 一応その設定で羽癒に生徒会室に突撃してもらおうと思ってますが。
また何かあったら質問すると思います。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年10月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU