狂兎のボード

狂兎のプロフィール | 発言 (狂兎の最後の書き込み: 「ここからどうしようか...」 @瑠花のボード [2017年1月22日 13時] )
狂兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明日まで
続いてほしい
暴風警報
↑字余り

狂兎 (プロフ) [2016年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、絵を描いても納得できなくて消しちゃうことが多いです。

狂兎 (プロフ) [2016年12月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それで、息抜きに好きな漫画の描き方を真似していたら
スランプの沼から見事抜け出すことができました、多分。
これから怒涛の更新量を期待してほしいと思います。

狂兎 (プロフ) [2016年12月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、仙人について質問なのですが、住んでいるところはアルテミス内がいいですか?てっきり山に住んでいるものだと思って設定してしまったのですが…

時々 帆次 (プロフ) [2016年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、山で構いませんよ。

狂兎 (プロフ) [2016年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

時々 帆次 (プロフ) [2016年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【白石あかり】の作者です!
【虹野璃瑠】ちゃんとペアを組ませていただきました!

天野みかん (プロフ) [2016年11月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

随分遅れて参上です

レオン (プロフ) [2016年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柞吹学園の藤原櫻子の作者です。
折目美扇さんとペアを組ませて頂きました。

月光ノ宮 (プロフ) [2016年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

柞吹学園の花園葵の者です。
神谷桜花さんとペアを組ませていただきました

遊葉 (プロフ) [2016年11月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また失礼します!柞吹学園に唐哩麻箏で参加させて貰っています。みやみや★です!
唐哩ちゃんのペアは神崎真くんです。
あと、新しいキャラ作りましたので確認お願い致します

宵酔 (プロフ) [2016年11月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たびたびすみません。
小説の更新がしたいのでパスワードの方
お願いできますか?

遊葉 (プロフ) [2016年10月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!柞咲学園に参加させてもらっています!唐哩ちゃんのキャラなのですが、嵐だとオリジナルフラグが解除されてしまうので、テンプレの内容を変更しました。確認お願いします、
あと、誰かと関係を結びたい時はどうすれば良いでしょうか?

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係を結びたいときは、
その方のキャラのテンプレートのコメント欄またはボードでお願いします。

狂兎 (プロフ) [2016年10月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます

宵酔 (プロフ) [2016年10月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU