涸萌佳雨のボード

涸萌佳雨のプロフィール | 発言 (涸萌佳雨の最後の書き込み: 「ここに来るのも久しぶ...」 @涸萌佳雨のボード [2023年3月20日 20時] )

メッセージ一覧

雨さま
突然ボードにお邪魔してしまい、すみません。
お久しぶりです。
以前はリクエストありがとうございました。
文化祭のお話、書くのが楽しかったです(^^)
リクエストは終了していますが、短編集はこれからも続きますのでぜひよろしくお願いします。
雨さまとは、血液型や星座、好きなもの嫌いなものも一緒で親近感が湧きました笑。
もしよろしければなのですが、これからもお話ししたいな、と思っております。

陽葵 (プロフ) [2018年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

陽葵さま
ボードに侵入ありがとうございます!
実を言いますと、お話したいと思っておりました。なんと言っても小説の内容が面白い!!思わず、リクエストしてしまいました。さすが陽葵さま、私のリクエストにも他の人のリクエストにも誠実にかつ正確に答えていて、すごいと思います!
私はまだ、中学生なので、高校生とか市立中学校みたいに、売店とか出来ないので、そういうのにすごく憧れていたんです!本当にリクエストを叶えていただきありがとうございました。絶対小説の続き読みます!!
まさか、ナスがお嫌いですか!?Me too.です。最近は頑張って食べるようにしておりますが、匂いといい噛みごたえといい、なんとも言えません(悪い意味でw)。ナスを見ると、気分が悪くなるくらいです・・・。
あと、星座も同じですか。じゃ、誕生日は5月下旬から、6月上旬ですかね?なんか、似ていて親近感が湧くのわかります!
陽葵さまに友どち申請をしました!(勝手にすみません)一緒にお話しましょう、是非!

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年10月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雨さま、丁寧なご返信ありがとうございます(o^^o)
おもしろいと言ってくださり、大変嬉しく思います!
リクエストいただけた時も、嬉しい気持ちが出るのと同時にしっかりとイメージに合うようなお話を書こうと、精一杯努力させていただきました。
ただ、ものすごくお待たせしてしまって申し訳なかったです。
雨さまは、中学生でいらっしゃるんですね。
高校生の文化祭の楽しみは何と言っても売店ですよね!文化祭での売店は、中学生時代私もよく憧れておりましたので、高校生になってからの文化祭はそれはもう楽しかったです笑。
メイド喫茶は完全に私の趣味でしたが…よかったでしょうか…
短編集はまだまだ続く予定ですので、これからも読んでいただければ嬉しく思います。
ナス、実は嫌いなんです…1番嫌いなものは他のあるのですが、2番目に嫌いなんです…どうしても、食感が好きになれないんですよね…雨さまの気持ちよく分かります。ナスが入ってるだけで、その料理は食べられないので…
はい、星座も同じです。ざっくりですが5月下旬生まれです。何気にふたご座っていう、名前が気に入っています笑。これで双子だったらいいのですが、残念ながら私は双子ではなく…
誕生日が早いと、あとあとから誕生日のくるみんながちょっと羨ましくなるんですよね…何でか分からないのですが←
友達申請、許可させていただきました!私もお話したいと思っていましたので、気にしないでください。ぜひ、お話ししましょう!

陽葵 (プロフ) [2018年10月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽葵さま
私は一度、県内で一番の学力の誇る高校が自宅付近にあるので、そこの文化祭にお邪魔したことがあります!そこの売店の料理の味は忘れられません!こんなに美味しいのかと感動に浸っておりました。高校の文化祭はこんなに楽しいのですね。
少女漫画などで、メイド喫茶をやっている場面をよく見ます。高校でもメイド喫茶をやっていますか?
メイド喫茶、面白そう!やってみたい。と思い、いつの間にか私の理想になり、メイド喫茶をやるのが当たり前と変な偏見に囚われてしまいました。実際はどうなのでしょうか。
陽葵さまの高校でもメイド喫茶をやっているクラスはありますでしょうか。
.
実は私も、5月下旬生まれなんです。9月~11月頃の誕生日の人は羨ましいです。訳は、祝ってもらえるから!←
友達に「誕生日いつ?」って聞かれた時にはもう終わってるんです。
一年後なんて誰も覚えててくれない、かなしいです・・・。
.
私の友だちに双子かいるんですけど、仲が良くて羨ましいです。ところで陽葵さまには兄弟がいらっしゃるのですか?私は四人兄弟の長女です。
.
友達申請許可ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年10月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいごめんなさい!
県内で一番の学力の高校ですか…!私には手の届かない存在です笑
今でも忘れられないということは、きっとそれだけ美味しかったんでしょう(^^)私も他校の文化祭に行ってみたいです。
私の高校の話になってしまいますが、私の学校ではやっていませんでしたね…まず喫茶店がなかったので…
売店出せたら、メイド喫茶やって見たいです笑。
あ、でもメイド服を着て外に出るのは恥ずかしいかも…←
文化祭ときたら、やはりメイド喫茶しか思いつかなくなってしまいますよね、私もです。
.
5月下旬生まれですか!一緒ですね。
それ本当に分かります、9〜11月生まれの人って大体は祝ってもらえるんで羨ましいです…
5月ってクラス替えしてまだ1ヶ月しか経ってないので、友達少ない人とかって祝ってもらえないという悲しさがあるんですよね…
.
私の友達にも双子さんいますよ。姉弟だそうです。
その姉の子が私と仲良い子なんです。
頭も良くて、運動得意で…羨ましい←
四人兄弟ですか…たくさんいらっしゃるのですね。
私にも兄弟いますよ!年子の生意気な弟がいます笑笑
.
こちらこそ、申請してくださってありがとうございます。
よろしくお願いします(*´▽`*)

陽葵 (プロフ) [2018年11月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メイド服、着てみたい気持ちもあるけど、誰にも見せたくない···

ところで、陽葵さまはどこ在住ですか?私は東北です!(大雑把だなぁ~)

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年11月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ありません!
通知が働かない…
メイド服着てみたい気持ち、分かります!ですが、着ているところは誰にも見せたくないですよね…
フリフリのメイド服を着ているところを見られたら、恥ずかしすぎます…
.
私は中部地方に住んでおります。
田舎です笑

陽葵 (プロフ) [2018年12月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

田舎だなんて、そんなぁ!
私なんか本州の一番はじっこなんですよー!

中部ですか?
日本アルプスとか、フォッサマグナとか、日本の中心になる地方ですよね。いいですね。静岡に友達がいるので、羨ましいですね

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中部地方の田舎です笑。
あ、住んでるところは静岡県ですよ!
お友達が静岡にいらっしゃるのですね!
富士山が毎日見えるのはいいんですが、ちょいと寒いんですよね…

陽葵 (プロフ) [2018年12月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

富士山!?
私、1度でもいいから見てみたいです、日本の最高峰・・・

静岡も寒いでしょう。
私の住む青森も朝起きたら、雪が10センチ20センチ積もってました笑これから雪かきです。

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月8日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU