涸萌佳雨のボード

涸萌佳雨のプロフィール | 発言 (涸萌佳雨の最後の書き込み: 「ここに来るのも久しぶ...」 @涸萌佳雨のボード [2023年3月20日 20時] )
涸萌佳雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここに来るのも久しぶりだなあ

涸萌佳雨 (プロフ) [2023年3月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
わたし占いツクール始めたばかりでパスワード付きの小説てどうやって読むことが出来るのですか?
どうか教えてください

ハナ (プロフ) [2020年3月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまいすみません!
入力欄にパスワードを打てば読めることができます。
けれど、私の作品でしたら、説明欄にパスワードが記載されてない場合は、個人的に書いている非公開作品になります。
公開される望みは低いかと・・・。
あ、でも、そのうち公開しようと思ってる作品は2つくらいあります!
他の方の作品でしたら、その作者に聞いてみてください!
参考になれば幸いです。

涸萌佳雨 (プロフ) [2020年3月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参考になりました
ありがとうございます

ハナ (プロフ) [2020年8月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ステラの妹です。アカウントが消えたのもそのせいです。
姉ではありませんが、仲良くしてくれると嬉しいです!

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!ステラさんには本当に感謝してます。いつも、読んでくださって・・・妹さんいらしたんですね!私と一緒だぁ

涸萌佳雨 (プロフ) [2019年9月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!私もいつも涸萌佳雨さんの作品いつも読んでます!どうぞ仲良くしてください!

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!

涸萌佳雨 (プロフ) [2019年9月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*^ω^*)

クッキー&バニラ (プロフ) [2019年9月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雨さま
突然ボードにお邪魔してしまい、すみません。
お久しぶりです。
以前はリクエストありがとうございました。
文化祭のお話、書くのが楽しかったです(^^)
リクエストは終了していますが、短編集はこれからも続きますのでぜひよろしくお願いします。
雨さまとは、血液型や星座、好きなもの嫌いなものも一緒で親近感が湧きました笑。
もしよろしければなのですが、これからもお話ししたいな、と思っております。

陽葵 (プロフ) [2018年10月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メイド服、着てみたい気持ちもあるけど、誰にも見せたくない···

ところで、陽葵さまはどこ在住ですか?私は東北です!(大雑把だなぁ~)

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年11月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ありません!
通知が働かない…
メイド服着てみたい気持ち、分かります!ですが、着ているところは誰にも見せたくないですよね…
フリフリのメイド服を着ているところを見られたら、恥ずかしすぎます…
.
私は中部地方に住んでおります。
田舎です笑

陽葵 (プロフ) [2018年12月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田舎だなんて、そんなぁ!
私なんか本州の一番はじっこなんですよー!

中部ですか?
日本アルプスとか、フォッサマグナとか、日本の中心になる地方ですよね。いいですね。静岡に友達がいるので、羨ましいですね

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中部地方の田舎です笑。
あ、住んでるところは静岡県ですよ!
お友達が静岡にいらっしゃるのですね!
富士山が毎日見えるのはいいんですが、ちょいと寒いんですよね…

陽葵 (プロフ) [2018年12月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

富士山!?
私、1度でもいいから見てみたいです、日本の最高峰・・・

静岡も寒いでしょう。
私の住む青森も朝起きたら、雪が10センチ20センチ積もってました笑これから雪かきです。

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年12月8日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近あるマンガにハマってる✨
それは「好きです鈴木くん!!」
というマンガ
テレビで紹介されていて
主人公の女の子が演劇の天才で面白そーだなと思って読み始めたら止まらなくなってしまった!
雨は、本を全部揃えたい病にかかっているので、全巻集めよと奮闘しているところです

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!雨です。
最近、部活が楽しみすぎて死にそうです。文化祭に向けた練習に励んでます!今年は出番が多い役なので頑張ります!

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観客はカボチャを地でいけるのか、うらやましいなあ

つかさ (プロフ) [2018年9月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですかね?
自分でもよく分かりません(笑)

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年9月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステージ立つと凍り付く(´・ω・`)

つかさ (プロフ) [2018年9月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つかささんは何部に所属いているのですか?

涸萌佳雨 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吹奏楽部OBだ(o´∀`)b

つかさ (プロフ) [2018年9月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU