星君のボード

星君のプロフィール | 発言 (星君の最後の書き込み: 「なぁ、ほっといてくれ...」 @星君のボード [2020年11月14日 1時] )

メッセージ一覧

うぉぉぉ第三段だぜぇぇ!!ラーメンツケメンぼっくはぁぁ~!?

星君 (プロフ) [2020年11月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おーいOEM

neana (プロフ) [2020年11月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

高橋は受けでしかない
エロイエロ過ぎる吐血、鼻血が…
すまねぇ、119番通h((ピ-ポ-ピ-ポ-

星君 (プロフ) [2020年11月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さっきから‪w‪wわかってますよ‪w鼻血出るほどかわいかったんや‪w‪w

*MARON* (プロフ) [2020年11月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ分からんでもないけど‪wわいも鼻血ブシャー!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

*MARON* (プロフ) [2020年11月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、エロっ…!!!!!!!!
し、死ぬのでござす。あと雪菜呼んで!
暇やから小説書き書きします(*^^*)
___?side
「ちょっと待てっておい高橋っ!!」
「重、お前も同類だからな逃げるなよ」
「絶ッッッッッッッッッッッッ対にいやや!!/だ!!」
…ここはとある学校の部屋の中
ここでは学校の管理人である4人の人達が元気に活動しています…………………………普段は。

星君 (プロフ) [2020年11月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

竹「お願いやって。大丈夫、幽霊なんておらんから。だからさ行こ?いけるって」
高「イヤイヤイヤ無理!!!肝試しとか何考えてんの!?取り憑かれたらどうすんの!?!だって死ぬかもしれないっしょ!?絶対行かないよ!?」
中「そんなビビる?あんなん頭がふわふわしてる人間が作り出した物やで?いけるって絶対。怖い理由が無い」
重「じゃぁ何で智貴はそいつらと同じ事しようとするん?おかしいやろ絶対!!」
竹「だからいけるって…。…………………
中川。」
中「…ハァ…はいよ。何かこういう時だけ竹田って変わるよな~」
重•高「「はッッッッッッッッッッッ!?」」

星君 (プロフ) [2020年11月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

高橋君をもっとエロくするには
1練乳をかけ(いきなりぶっこんだなおい)
寝顔は可愛い尊い。死ぬ。破壊力やばい。
そんなことある!?いや、あるんだ!!
あれはいつ襲われても良いと思いますがいかがなさいましょう??

星君 (プロフ) [2020年11月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

‪w‪w‪w

*MARON* (プロフ) [2020年11月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なあ雪菜を呼んでは下さいませんでしょうか??高橋君もう襲われちゃえ☆
中重はやくくっつけぇぇぇ!!!!

星君 (プロフ) [2020年11月10日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうした!?

neana (プロフ) [2020年11月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU