月見のボード

月見のプロフィール | 発言 (月見の最後の書き込み: 「ところで明日ソロゲー...」 @うさぎもちの話題 [2021年9月12日 21時] )
月見のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大分前に『虚空理想プラシーボ』にて、関係のご希望を頂きましたものです…!
多分記憶に薄いのだとは思うのですが、宜しければお話を進めさせて頂きたいです()

カメレオン (プロフ) [2021年8月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらに通知がバグで来ていなかったようです…こちらから希望したのに、返信が遅れてしまい申し訳ありません。ボードまで来ていただきありがとうございます…!

関係なのですが、カメレオン様が以前のスレッドで提案された通り土台の部分は先輩後輩の関係かな、と思っています。
シアンは世話焼きで後輩だと特に気にかけている節があるので、茉央ちゃんが人見知りなのを知っていて、邪魔にならない程度に話しかけたり一緒にお出かけしようって誘ったりしていたらいいなと考えているのですがいかがでしょう?心配性な兄と反抗期の妹みたいな雰囲気かと…()
カメレオン様からご意見などありましたら、是非お願いいたします…!

月見 (プロフ) [2021年8月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ気にしないで下さい!!大丈夫ですよ()

了解致しました。いいですね、兄妹雰囲気好こです!設定どおりに進めていただいてコチラも助かっています(^▽^)/
そうですね、茉央もめっちゃ照れながら「別にいいけど!!」って言ってたりしたら最高です…
あと、お互いの呼び方についてなのですが何か固定の呼び方はありますか?茉央の事は何と呼んでいただいても大丈夫です!

カメレオン (プロフ) [2021年8月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入っていただけたようで幸いです…!
ウ"ッ…茉央ちゃんが照れてるの解釈一致過ぎました…可愛いが過ぎますね…!((((
シアンには特に固定の呼び方はありませんので、お好きなように呼んでいただいて大丈夫です!こちらからは「茉央」と呼び捨てで呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?

月見 (プロフ) [2021年8月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程は承諾ありがとうございました。関係の件でお邪魔させて頂きます。
早速本題に入らせて頂くのですが、下記で何かシアンくんの性格やその他、解釈違いなどありましたらご指摘頂けると幸いです。

シアンくん、強い相手であればあるほど戦闘意欲が掻き立てられるとの記載がありましたが、ナルセは「強くあるのが当然で、弱ければ価値は無い」という考え方ですので、シアンくんの捉え方次第で犬猿の仲にも、馬の合う相手にも、どちらにもなれそうな気がしているのですが…。他に「マドワシとの戦闘中に、初対面でナルセが(増援のつもりで)手を出してしまい巻き込まれて危うく死ぬところだった」のようなものを考えたのですが、いかがでしょうか…?

いぎ (プロフ) [2021年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます。
なるほど、とても素敵ですね…!シアンは弱い者には「興味を示さない」だけで価値等は別で見ているので、周りからは同じ様に見えても根の部分は少し違う感じがして好きです…()
ただ、シアンは少しの考えの違いには気が付いていないと思いますし、強い人は大好きですし、ナルセ君にはマイナスな感情は持たなさそうなので、馬の合う相手でお願いしたいです…!

わっ…!あまりにもエモすぎて数秒画面の前で固まりました(((
本人はナルセ君を殺しかけたことを、ぼんやりとしか覚えていないと思いますが、必死で謝ると思います((
しばらくの間は心配しすぎて、最終的にナルセ君に「心配しすぎだ」とか軽く小言を言われていてほしいです…。

月見 (プロフ) [2021年8月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お褒めくださりありがとうございます、嬉しいかぎりです…!!
なるほど、それではそちらでいきましょうか。強い人が大好き、という血の気が多くて、けれどフレンドリーなシアンくん、とても好きです…。

そ、そんな…!! ありがとうございます~!!
謝るシアンくん…。うわわ、とってもいいですね、それ…!!
あっ、言います…。性格的にも言うと思うんですが、是非とも言わせてください…。ナルセは心配され慣れていないので最初の方は少し戸惑うかと思います。時間が経つにつれて段々と呆れるような感じをイメージしました…。

いぎ (プロフ) [2021年8月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU