ルキのボード

ルキのプロフィール | 発言 (ルキの最後の書き込み: 「お知らせです。。。 ...」 @.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の話題 [2022年2月6日 10時] )
ルキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん、元のんのんです
色々あって別のアカウント(?)から活動再開してます
合作とか出来てなくてほんとにごめんね
のんの方のボードでコメント来てるの見てさ、ほんとに申し訳なくて。
また前みたいに話せたら嬉しいな

うい (プロフ) [2023年2月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

………ルキぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
やっほぉぉぉぉぉ←いきなりテンションMAXなどうも山形みるくです

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も!

ルキ (プロフ) [2020年7月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごい笑えてきた!
そろそろ寝るね、お休み!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルキ。
私、占ツク辞めます。
突然ですが…。
今書いてる小説を終わらせたら、辞めます。
こんな私と友達になってくれて、ありがとう。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年7月15日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええええ。返信遅くなってごめん!私こそ、友達になってくれてありがとう!

ルキ (プロフ) [2021年3月26日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー、突然質問なんだけど、ケイって歳いくつ?

ルキ (プロフ) [2020年7月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとう〜!!合作、今さっきこうしてきたんよぉ〜!ちょっとやりにくくなったかもしれんけど、、、続きお願い!!

ルキ (プロフ) [2021年12月7日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも最近めちゃくちゃ占いツクに現れるルキです。改めて思った。カメレオンの作品、面白すぎて(感動するし。感動で泣いたし←)たくさん読みたい。。。最近またらくまじょの幼馴染の約束読んでるんよ〜。もう最高!!
で、言いたいことは……。合作、2話どころか3話、4話、5話でも進めちゃっていいので!あとこんな感じで続けて欲しいみたいなのがあったら言ってね〜☆

ルキ (プロフ) [2021年12月8日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しずつ戻って来れそう!合作、次はカメレオンだからよろしくね。続けにくくなってるかもだけど…(すまん)。
ナミ=明るくて少女漫画とかが大好きなキラキラが好きな←感じの女の子
ルイ=クールで冷静。少しツンデレな感じで
ユウト=普通←オイ
シュン=完璧。王子様(ルイに対しても)
っな感じの性格でよろしくお願いします🤲

ルキ (プロフ) [2021年12月31日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ルキ (プロフ) [2022年1月1日 10時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんごめーんめっちゃごめん!!!(土下座)通知こんくて、今さっきるーみんからの返信を全部拝見しました←
うぅう、あけましておめでとうからめちゃ時間経ってるね!ごめんね!ホント、ダメダメな私でスミマセン…
また色々沢山話そうね!もうスッゴイスッゴイ遅くなったけど、これからも宜しくヒャッハー

カメレオン (プロフ) [2022年3月25日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁやぁっ←
来ちゃったぜどーもケイっす☆
早速友達申請すっから、許可してちょ☆←テンション急上昇中…。。

カメレオン (プロフ) [2020年7月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU