天井(あまい)のボード

天井(あまい)のプロフィール | 発言 (天井(あまい)の最後の書き込み: 「朝の6時半のフェリー...」 @天井(あまい)のボード [2020年11月30日 18時] )
天井(あまい)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、天井ちゃん?にゃーめーです。結構たった今、久しぶりにお話がしたいと思い、ここに現れました。

(プロフ) [2020年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、気づいてなかった!久しぶり!

天井(あまい) (プロフ) [2020年10月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、……何ヶ月ぶりやろ……あまちゃん久しぶりだね。あまちゃん作るの辞めても、他の人のを見たりして、現にお話できて、嬉しく思います……!ゆっくりで、返信も無理にしなくていいからね。

(プロフ) [2020年11月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

約1ヶ月ぶりくらいかな…一応見たい作品が沢山あるからほとんどいるし、コメントにも全然おるからなwwゆっくり返信していくわ

天井(あまい) (プロフ) [2020年11月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信に気づかなかったばか1人(?)メンヘラっぽくなるけど()僕あまちゃんが一番最初のネッ友やからね、ずっと好きやから!((後3人でお気に入り作者数100行くで…褒めて((

(プロフ) [2020年11月22日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ嬉しいわ(´TωT`)
お気に入り100人やばっ!!!あと3人頑張って^^*

天井(あまい) (プロフ) [2020年11月22日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
天井さん、作品のパスワードを教えて頂けないでしょうか?
書き手をしなくなっても、天井さんの人生が幸せいっぱいであることを祈ってます。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あなたの人生に幸多からんことを。(本当に、幸せでいること願ってます。)

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

念の為にpassの方はもう消しますね…(貴方の幸せを願っています。)

天井(あまい) (プロフ) [2020年9月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推し事を辞めるわけでもないですし、占ツクだってコメントだけはしますし、もしかしたら貴方の作品でコメントするかもしれません。涙線クソゆるゆるなんで今生の別れみたいなこと辞めましょうや…それではまたいつか

天井(あまい) (プロフ) [2020年9月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!きっとどこかで会えますよね!
はい、またいつか。

#よにん。@変人カップル&str48&踊り子 (プロフ) [2020年9月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ、遊びに来たよ!

ルマ (プロフ) [2020年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜天井です!!明日テニスの1年生大会なんだけど多分桜町とするかも…

天井(あまい) (プロフ) [2020年11月27日 21時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?実は私の友達もテニス部なんだ!!ピンクのメガネかけた子!

ルマ (プロフ) [2020年11月28日 11時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!!!見たよ!!!私はメガネかけてないけど白と水色とピンクのユニフォームです!!!

天井(あまい) (プロフ) [2020年11月28日 15時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?凄くね!?奇跡じゃん!!

ルマ (プロフ) [2020年11月30日 18時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝の6時半のフェリーで眠たくて死んでたww

天井(あまい) (プロフ) [2020年11月30日 18時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU