▼あまね△のボード

▼あまね△のプロフィール | 発言 (▼あまね△の最後の書き込み: 「今気づいた(遅い)4...」 @▼あまね△のボード [2022年1月30日 11時] )
▼あまね△のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あまちゃんんんましゅダヨッ((
名前変えたぜ!( '▿' )o彡

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年9月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今気づいた(遅い)4ヶ月(5ヶ月)たってるじゃーん!申し訳ない…。
ましゅちゃまあああああああ!!!!!!!報告てんきゅ!!

▼あまね△ (プロフ) [2022年1月30日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまちゃんんん!私のボードでれもんちゃと話したけど、あまちゃんからは返信なかったから知らせるねん|ω・)
今日の四時半からピクトセンスやることになったお
あと一時間ちょいしかないのにごめ、、できりゅかな?

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くおおおおごめんねごめんね!!!最近忙しくてここにも全然顔出してなくて…。せっかくできる?って誘ってくれたのにごめんね(´;ω;`)行きたかったぁ!!

▼あまね△ (プロフ) [2021年4月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたあああああ!全然大丈夫だよおー!その時、れもんちゃも来れなかったんよー。私は(月)(木)以外なら

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きー(え)私は(月)(木)以外ならいつでもできるお!次遊ぶときはあまちゃんが決めてくれればいいよ(*´▽`*)

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとね!!!最近忙しいのと動画作ってるから非ログインで見るかも…
ほんと優しいねましゅちゃあああ!!!!

▼あまね△ (プロフ) [2021年4月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーまるまるーー優しくないですましゅちゃあああ((

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまちゃぁぁぁぁん!いぇあいぇあログイン勢になったぜ()あと重大な報告!w歌い手始めたおーw垢はこれだあ→https://scratch.mit.edu/users/masyu_0319/

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおログインおめでとう!!!!!歌い手すげぇ!!コメントできないけど推すから!!絶対!!私も昔歌い手踊り手だったぜー(もうアカウント残ってないけど)元歌う、踊るソーダが応援するよ!!

▼あまね△ (プロフ) [2021年4月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああああ(´;ω;`)ありがとぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

小豆林檎アボカドー (プロフ) [2021年4月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れもんそーだ。(れもんさん。)
だよぉぉおお!
ログインできたべ!っていう報告(´◉ω◉` )
これからも仲良くしてねーんฅ*•ω•*ฅ♡

れもんそーだ。 (プロフ) [2020年12月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ログインおめでとおおお( ´,,•ω•,,`)♡
これからも仲良くするよん!!
れもれもにしてやんよってことよね( ˙꒳​˙ )???
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

▼あまね△ (プロフ) [2020年12月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼させていただきます。
夏の美術室という作品へのコメントありがとうございました。
え…女の子……?というコメントを読んで。
何か不可解な点でもあったのかなぁと思い。どうかいたしましたか?とコメントを打とうと思ったのですが。
チャット行為になる危険性を恐れ。こちらのボードに書かせていただきました。
多分、女の子というのは先輩の事なのだと思っていますが。
何かご不明な点など御座いましたでしょうか。もし良ければ教えていただけるとありがたいです。
長文および、急なメッセージ。失礼いたしました

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまねさん。お読み下さってありがとうございました。
以上で完結となります!!

「 」 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。バグなのか、コメントが表示されません……

「 」 (プロフ) [2020年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです!ではもう一度〜
神作品を見つけられたことが光栄です。
更新お疲れ様でした~!

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!そんな!!
こちらこそ、ご愛読下さりありがとうございました┏●ペコッ

「 」 (プロフ) [2020年7月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU