▼あまね△のボード

▼あまね△のプロフィール | 発言 (▼あまね△の最後の書き込み: 「今気づいた(遅い)4...」 @▼あまね△のボード [2022年1月30日 11時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼させていただきます。
夏の美術室という作品へのコメントありがとうございました。
え…女の子……?というコメントを読んで。
何か不可解な点でもあったのかなぁと思い。どうかいたしましたか?とコメントを打とうと思ったのですが。
チャット行為になる危険性を恐れ。こちらのボードに書かせていただきました。
多分、女の子というのは先輩の事なのだと思っていますが。
何かご不明な点など御座いましたでしょうか。もし良ければ教えていただけるとありがたいです。
長文および、急なメッセージ。失礼いたしました

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントの続きの書き忘れのまま誤タップで投稿してしまいました汗汗
そのまま終わってしまい、続きを書こうとしたのですが他の通知が来てそちらに飛んだまま忘れてしまいました汗汗
本当に書こうとした文です↓
え?女の子……?逃げ込んで亡くなった…?まじか…
でした。先輩の事です!
誤タップのまま投稿してしまい申し訳ございませんでした汗

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誤タップだったのですね。わざわざ、こちらの返答を返して頂きありがとうございましたッ!!
作品を読んでいただき。ありがとうございますッ!

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ誤タップしてしまい申し訳ございません!
神作品、これからも楽しみにしております。

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月5日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神作ひッ………。ありがとうございます!!!!!!!

「 」 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あまねさん。お読み下さってありがとうございました。
以上で完結となります!!

「 」 (プロフ) [2020年7月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。バグなのか、コメントが表示されません……

「 」 (プロフ) [2020年7月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!ではもう一度〜
神作品を見つけられたことが光栄です。
更新お疲れ様でした~!

▼あまね△ (プロフ) [2020年7月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!そんな!!
こちらこそ、ご愛読下さりありがとうございました┏●ペコッ

「 」 (プロフ) [2020年7月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU