****のボード

****のプロフィール | 発言 (****の最後の書き込み: 「いえいえ、また機会が...」 @****のボード [2015年8月30日 17時] )

メッセージ一覧

紅さんの小説の宣伝をしたいのですが・・・

しふぉん (プロフ) [2013年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え・・・!?えぇ!?してくれるの!?
めっちゃ嬉しい(´; д ;`)ブワッ!!

**** (プロフ) [2013年12月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応次の更新でするつもりです(>ω∂)=☆

しふぉん (プロフ) [2013年12月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う、嬉しい・・・!!!。(°´д`°)。ボロボロ
ありがとう、しふぉんたん!!(*´∀`*)
私も宣伝してもいい?(*・-・*)?

**** (プロフ) [2013年12月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです ! (*∂ω∂*)wktk
僕、今のところ更新の目処が立っていないんですよね・・
どうしましょう←

しふぉん (プロフ) [2013年12月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ww私は来週辺りに第3章行くと思うからその時に書かせてもらうよ☆ミ
どうしましょうっていうの凄く面白いwww
初め見たときめっちゃ笑ったよ(*^▽^*)
しふぉんたんって面白いよ!!(*´∀`*)

**** (プロフ) [2013年12月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしょうか(´・ω・`)?
そういえば紅さん、紅さんジャンプの漫画ってどれくらいわかりますか?
ジャンプを毎週買ってるんですよね^ ^
・・・密かにすすめてませんよ((焦

しふぉん (プロフ) [2013年12月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私サンデーなのだよ。←
マギグッズ付録だからさっ!!(`・▽・´)☆キラッ
銀魂とかならわかるよ!!
そうそう、今日誕生日なんだけど、0:13分に奈良の南の方で震度3あってねー・・・
こっちも震度1あってさー・・・
酷い目覚めだよ、ホントに。(遠い目

**** (プロフ) [2013年12月15日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

名前変えたんですね

僕気づかなくて・・すいません!

名前の由来とかってありますか?

しふぉん (プロフ) [2014年1月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロだよ!!知ってる??

**** (プロフ) [2014年1月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コノハ君であってますか?

いや遥君か・・・

癒されますよね~

しふぉん (プロフ) [2014年1月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU