****のボード

****のプロフィール | 発言 (****の最後の書き込み: 「いえいえ、また機会が...」 @****のボード [2015年8月30日 17時] )
****のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

少しお話したいな...と思いました。ホムペ、見ました。死ねだとか、私も言われていた時期、ありました。若干人を信じられなくなりました。六人からいじめられました。まだ許せません。いじめられていた時期は生きる意味すら見つかりませんでした。端から見ればただの暴言にしか思われないようないじめでした。それでも。家族にだけは話しました。でも、中学へのくりあがりの時期だからと、意地でも学校に通いました。これを見た時きっと何もわかって無い偽善者だと思うと思います。でも、あなたとお話したいと思ったんです。話したくなかったら話したくないといってください。
(夜分遅くにすみませんでした。)

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年8月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか...何も知らず、考えず口にしてしまいすいません。
そうですよね。結構キテる時に(悪い意味)キツく叱られるとかなり辛いですもんね...
私も同情しか出来てないと思いますが...
私の家族も同情しかしませんでした。内心(同情しかしないんかい!!)みたいなところもあったんですけど余計↑みたいなことを思ってストレス貯めるくらいなら、それがうちの家族なりの愛情かな。と思うようになりました。「私は」ですからね!?
私も同情しかできなくてすいません。

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年8月26日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざ私の話も聞いてくださってありがとうございます。
心配して下さって本当にありがとうございます
私が同情を嫌がるのはどうしようもないから適当にそう言う人のことなので、貴方は違います。
いろいろご意見ありがとうございました、嬉しかったです 笑

**** (プロフ) [2015年8月28日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだか私も救われた気分になりました(^-^)ありがとうございます。
ただただ自分の思ったことしか言えなくてすいません。それでも私の話を聞いてくれてすごく嬉しかったです。

この垢ラストデーまだ絡みたい人はボドまで (プロフ) [2015年8月28日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、また機会があればお話ししましょう。笑

**** (プロフ) [2015年8月30日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
バケモノの子の小説を読ませてもらいたいので、友達申請してもよろしいでしょうか?

ksku (プロフ) [2015年8月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
あんな小説の為にわざわざすみません……
完結するように頑張りますね!

**** (プロフ) [2015年8月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ksku (プロフ) [2015年8月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

twitter始めたよー!!
関西弁になってるけど気にしないでね☆←
ワセリン(@waserinsama)です!!
良かったらフォローしてね!!((

**** (プロフ) [2014年12月21日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、
病弱少女の見つけた居場所
を書いているエリ@萌苡です
マイボードへの応援コメント、ありがとうございました
すごく、嬉しかったです
パスワードは3339になりなす
また、見にいらしてくださいね

エリ@萌苡 (プロフ) [2014年11月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!ありがとうございます!!さっそく見に行きますね!!
本当にありがとうございます

**** (プロフ) [2014年11月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも(^-^)/

NO乙女 (プロフ) [2014年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー!
お疲れ(笑)

NO乙女 (プロフ) [2014年9月21日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だるいお☆←

**** (プロフ) [2014年9月26日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?

NO乙女 (プロフ) [2014年9月27日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日病院行ったら『休みなさい。』って怒られちゃったww

**** (プロフ) [2014年10月5日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで?!Σ(゜Д゜)

NO乙女 (プロフ) [2014年10月5日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可したよ! よろしくね!

初花(しいか) (プロフ) [2014年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!よろしくお願いします!!

**** (プロフ) [2014年5月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか勝手にログアウトされたから新しくログインした!

春猫 (プロフ) [2014年4月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へへっ( ´,_ゝ`)
めっちゃね変わった人で楽しいんだ!

春猫 (プロフ) [2014年9月26日 20時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇー!!w

**** (プロフ) [2014年10月5日 13時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね、結婚指したい←

春猫 (プロフ) [2014年10月5日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、レズ?←

**** (プロフ) [2014年10月5日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん←

春猫 (プロフ) [2014年10月5日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た!

春猫 (プロフ) [2014年2月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www聞いて!学力テスト数学63点だったさ!!
すごくね!?←

春猫 (プロフ) [2014年4月11日 15時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?もう学力テスト!?早いね!!
ってえぇぇえ!?63点!?私なんかこの前13点だったお☆←

**** (プロフ) [2014年4月11日 17時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww小学校の問題が出た!!まったくわからなかった!
社会意味不www

春猫 (プロフ) [2014年4月11日 17時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

**** (プロフ) [2014年6月1日 19時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活疲れたわ~。
久しぶりだね!
中学では先輩とラインやったりで仲良くしてるよ!!
いじめもなくて順調!勉強はおわったけど・・・
でもなんとかなる!!
家庭関係は最近うまくいってないかな~・・・

春猫 (プロフ) [2014年6月2日 15時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャーファル好みなんだ!!
同じだよー!愛してるよー!!
ぴぎゃあああ←←

くらげ (プロフ) [2014年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んなぁ!?ジャーファルマジ俺の友達www←
嫁はクロハ様www

**** (プロフ) [2014年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅さんの小説の宣伝をしたいのですが・・・

しふぉん (プロフ) [2013年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、私どちらかというと外見的にあんまりパソコンとか使わなさそうでアニメとかあんまり見ないと思われてるからwww

**** (プロフ) [2014年2月26日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか・・・

僕は黒髪ロングの眼鏡っ娘なんですけど、
キャラが濃すぎて一か月ぐらいで浸透しましたw

「黙ってればモテる」が僕の定評ですw

しふぉん (プロフ) [2014年2月26日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwいいねwww
私は黙ってたら普通、喋ると毒舌発揮でぶりっこを敵にまわしてしまうwww

**** (プロフ) [2014年2月27日 12時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はははw

僕の別名が「口から核だす眼鏡っ娘」っていうんですよ・・・

なんか似てますね僕たちw

しふぉん (プロフ) [2014年2月28日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねwww

**** (プロフ) [2014年2月28日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU