月海のボード

月海のプロフィール | 発言 (月海の最後の書き込み: 「ヤンデレか共依存書き...」 @月海のボード [2023年3月9日 22時] )
月海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤンデレか共依存書きたいね

月海 (プロフ) [2023年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「【募集企画】ミッドナイトハイティー」の主催のオズと申します。
*
早速なのですが、提出頂いたキャラシートの容姿、性格の欄の書き込みが少ないように思われます。
容姿の欄は髪色や瞳の色、服装だけでなく目の形や鼻の高さなど顔の造形をもっと書いてください。
性格の欄は、良いところや悪いところ等をもっと細かく書いてください。
長々と失礼しました。

オズ (プロフ) [2020年7月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ちゃんと読んでいなかったようです。すみませんでした。
色々とやることがあるので、今日中には厳しいですが、明日までには提出できるよう尽力します。
ご連絡ありがとうございました。

月海 (プロフ) [2020年7月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU