茉優花のボード

茉優花のプロフィール | 発言 (茉優花の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @茉優花のボード [2018年10月9日 0時] )

メッセージ一覧

コナン94巻やばいっす
あのね、語彙力ないからね、伝わらないかもだけどね、
その1 平次どんまい。
その2 哀ちゃんくっっっそかわええななんだあの天気
その3 工藤新一ぃぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
って感じですwwwwwwwwww
みんなまじで読んだ方がいいよやべぇ。。。

茉優花 (プロフ) [2017年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、天気じゃねえよ天使だわ誤字つらごめん哀ちゃん君は天気じゃなくて天使

茉優花 (プロフ) [2017年12月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーちゅむさん!共感ー!
94巻サイコーすぎる!(≧∇≦)哀ちゃんも可愛いけど…コナンも可愛い!

まあちん (プロフ) [2017年12月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり!?共感してくれた!?
わかる!!(笑)新一の姿での「あれれ~?」が一番笑った(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントね!そろそろ蘭ちゃんにバレてもおかしくないよ!新ちゃん!!

まあちん (プロフ) [2017年12月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやそれね!?(笑)
逆にバレてないのがほんとにすごいと思う(笑)わかりやすすぎるもん(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

世良ちゃんは確信したみたいだけどね(笑)そろそろ蘭ちゃんにバレてもおかしくないよ!コナン頑張れ!

まあちん (プロフ) [2017年12月22日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

世良ちゃんが新一問い詰めてたりするのめっちゃ好き(笑)
それだよね!!頑張って!!てか94巻の続き気になりすぎる…あのまま小さくなっちゃうのかな!?

茉優花 (プロフ) [2017年12月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サンデーで私読んだよ!平次も活躍したりしてサイコーだよ!

まあちん (プロフ) [2017年12月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

読んだのか!わたし修学旅行が終わったあとの方(先週出たヤツ)は読んだんだけど、その前のは買ってなくて中途半端に知らないんだよね(笑)
95巻を待つしかないなー!(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

早く出て欲しいけど…今、青山先生長期休載だもんね(泣)膵臓の病気らしいよ。ヘルニアであって欲しい。癌ではありません様に!祈る毎日www

まあちん (プロフ) [2017年12月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU