茉優花のボード

茉優花のプロフィール | 発言 (茉優花の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @茉優花のボード [2018年10月9日 0時] )
茉優花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません!!!
いつもに楽しく茉優香さんのノスタルジア見させていただいています!
ノアと申します!
もし良ければ、番外編の方にこれ使ってくださいませんか?
使ってくださると嬉しいです。
突然本当に申し訳ありません
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/2/1a2dffce7b5c5b4762310b9b4b16819c.png)

(プロフ) [2018年10月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!わざわざ素敵なものをありがとうございます…!ぜひ使わせていただきたいです♪
こんなことを言うのもアレですが、画像のノスタルジアの文字がノスタルアジになってしまっているので変えてくださったらとても有難いです(汗)わざわざ作ってくださったのにすみません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

茉優花 (プロフ) [2018年10月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ恥ずかしいですwwww
すみませんwww
失敗した方貼っちゃいましたw
直した方後で貼り直しますねwURL作ってきます
作り間違えちゃったんでw
すみませんwノスタル味ってなんだw

(プロフ) [2018年10月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/4/2/642fcd48511444c57fd1a15bd7401e96.png)
すみません、調節難しくて、上下しちゃいましたw
ダメだったら治すので言ってくださいねw

(プロフ) [2018年10月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!是非使わせてください(^^)本当にありがとうございます!

茉優花 (プロフ) [2018年10月9日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は気付いた。
せっかく救済した2人が全くと言っていいほど出てきていないことを。
うん、そろそろ出番ですよ松田さん萩原さん!!!!衣装きて準備して待っててね!!!!!!!!!!!

茉優花 (プロフ) [2018年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様〜!私は来週学年末テストだー(泣)
ところであーちゅむさんTwitterやってる?

まあちん (プロフ) [2018年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でた!?!?

茉優花 (プロフ) [2018年2月16日 2時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとだねー!改めて…よろしくね!

まあちん (プロフ) [2018年2月16日 2時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINE登録出来たら消すつもりだよ鍵垢

まあちん (プロフ) [2018年2月16日 2時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったーちゃんと登録出来てー

まあちん (プロフ) [2018年2月16日 2時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったほんと!ありがとう( ´▽`)

茉優花 (プロフ) [2018年2月16日 11時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コナン94巻やばいっす
あのね、語彙力ないからね、伝わらないかもだけどね、
その1 平次どんまい。
その2 哀ちゃんくっっっそかわええななんだあの天気
その3 工藤新一ぃぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
って感じですwwwwwwwwww
みんなまじで読んだ方がいいよやべぇ。。。

茉優花 (プロフ) [2017年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た見た!膵臓を食べたい!(笑)
早くコナン書いてほしい

まあちん (プロフ) [2017年12月22日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ泣いたあれ(笑)
それな~とりあえず早く治してほしい(´;ω;`)

茉優花 (プロフ) [2017年12月23日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと前まで私放心状態だったよ(笑)もー魂抜けるかと思った

まあちん (プロフ) [2017年12月23日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばかったよねー!

茉優花 (プロフ) [2017年12月23日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントね!眠気が一気に吹っ飛んだ調べまくったもん(笑)

まあちん (プロフ) [2017年12月23日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達追加ありがとうございます!!
良ければ私と合作作りませんか?名探偵コナンなら何でもOKです!あと、簡単な自己紹介しますね!
名前…まあちん
年齢…13歳
血液型…A型
星座…てんびん座
好きな物…名探偵コナン、ペンギン、切り干し大根
嫌いな物…トマト、苺
私も自分のお話書いてるので良ければあーちゅむさんと合作作ってみたいです!

まあちん (プロフ) [2017年11月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!筆記って聞いたけど、きつすぎるよね…筆記無理…(笑)
ありがとう!!あと約3週間待っててね!!

茉優花 (プロフ) [2018年1月25日 8時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!私は何時でも待ってるよー!

まあちん (プロフ) [2018年1月25日 14時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様〜!突然ごめんね!携帯変えたので良かったらまた友達申請の許可出してくれたら嬉しいな!

まあちん (プロフ) [2018年2月15日 21時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!ただいまっ!しておくね!!

茉優花 (プロフ) [2018年2月15日 22時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

まあちん (プロフ) [2018年2月15日 22時] 285番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
この度は友達申請ありがとうございました!
承認させていただきましたので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
イヲハ

イヲハ (プロフ) [2017年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうこざいます!!
こちらこそ、いきなり友達申請してすみません!!
承認していただけて嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )

茉優花 (プロフ) [2017年11月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーご返信ありがとうございます!!
同い年ってことに驚きました(о´∀`о)
よければタメでお話ししませんか?←

イヲハ (プロフ) [2017年11月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も驚きました!!
ぜひ!!お互いタメで話しましょう!!

茉優花 (プロフ) [2017年11月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU