茉優花のボード

茉優花のプロフィール | 発言 (茉優花の最後の書き込み: 「わざわざありがとうご...」 @茉優花のボード [2018年10月9日 0時] )

メッセージ一覧

お友達追加ありがとうございます!!
良ければ私と合作作りませんか?名探偵コナンなら何でもOKです!あと、簡単な自己紹介しますね!
名前…まあちん
年齢…13歳
血液型…A型
星座…てんびん座
好きな物…名探偵コナン、ペンギン、切り干し大根
嫌いな物…トマト、苺
私も自分のお話書いてるので良ければあーちゅむさんと合作作ってみたいです!

まあちん (プロフ) [2017年11月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!あーちゅむさんはコナンのキャラで誰が好きですか?
キャラを決めてから合作に取り掛かるとスムーズに進みそうな気がします!

まあちん (プロフ) [2017年11月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は怪盗キッド(黒羽快斗)、工藤新一が好きです!あ、でも安室さんも好きです(笑)まあちんさんは誰が好きですか??

茉優花 (プロフ) [2017年11月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホント返信遅れてしまってゴメンなさい(泣)色々ありまして…
私は江戸川コナン(工藤新一)、工藤ファミリー、哀ちゃん、和葉ちゃん、平次ですね!
あと、映画情報解禁されましたね!解禁される前からネットでは見てたんてすけどいざ解禁されるとテンション上がりますよね?金曜日ロードショーがスゴく引っ掛かって調べてみたら東宝の関係上来年から金曜日になるそうです!

まあちん (プロフ) [2017年12月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!
あーわかります哀ちゃんラブです(笑)工藤有希子も好きです(笑)
されましたね!!私も早バレ見てたんですけどテレビで流れた時は知ってるはずなのに余計にテンションあがりました!
なるほど!13日の金曜日に合わせたのかと思いました(笑)

茉優花 (プロフ) [2017年12月4日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

てますよね!ネットでも調べ、テレビも流れたときテンション上がり過ぎて…繰り返し見てました(笑)

まあちん (プロフ) [2017年12月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私、今また新しいコナンのお話書こうと思ってるんですけど良ければ一緒に書きませんか?一応名前や説明欄は書きましたが、まだお話は1話も書いてないんで…良ければ、一緒に頑張りましょう♪♪詳細は、「まあちん」で調べて頂いて、〜最友の哀想勇〜御返事待ってますね。

まあちん (プロフ) [2017年12月4日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります分かります!(笑)
え!いいんですか!?!?是非お願いしたいです!!(´;ω;`)
調べてみますね♪

茉優花 (プロフ) [2017年12月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お話ほとんど考えてないので一緒にお話進めていきましょう♪♪

まあちん (プロフ) [2017年12月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみです!!よろしくお願いします!良ければ、タメにしませんか??

茉優花 (プロフ) [2017年12月4日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!喜んで!

まあちん (プロフ) [2017年12月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU