Dollのボード

Dollのプロフィール | 発言 (Dollの最後の書き込み: 「おおう頑張れ!(?)...」 @無名のボード [2017年1月13日 23時] )
Dollのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーるさん、遅れてごめん!(ー ー;)友達申請ちゃんとしたよ!

(プロフ) [2016年4月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあいいじゃないですか!!

Doll (プロフ) [2016年6月20日 22時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人だけだと心細いんだよー\(^o^)/(※他の作者さんは一人でやってます←)

(プロフ) [2016年6月21日 7時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って下さいな。もし本当に心細かったら相談にのりますよ

Doll (プロフ) [2016年6月23日 15時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やだ…イケメン…((

(プロフ) [2016年6月26日 12時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないですよw昊さんとは長い付き合いですからね、これくらいなんてことないです

Doll (プロフ) [2016年6月26日 12時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ご返事遅れてごめんなさいっ……ってぇぇえ!?私の小説を読んでくれてるのですか…?本当…ですか…!?…まぁそれは置いておきましょう、FNaFご存知なのですかっ…?あわざわざボードまで来て下さりありがとうございます、そして失礼しました…

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年4月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃ認めたぜ
うーちゃんも生きて生きて生き延びて下さいよ!勝手に死んだらダメですよ?
実在する人物を殺さないで下さい?!
ドヤ顔も可愛いいいいいい!!!!
どーるが図鑑に登録されました!▼
わぁありがとうございます!私も殺さない程度に痛めつけますわ()
わかりました!ではまず、日替り小説の隠し要素や読者への訴えが面白いです。
プロフのイラストも可愛らしいではありませんか!
むっ、それはいけません!早く寝た方が良いのでは?
あのキャラの名言が!ほら見て見て!みたいな(笑)

Doll (プロフ) [2016年9月4日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

認めてないもん!()
生きます!!
は、はい…
どーるちゃんを1番最初に置いてバトルです!
頑張りましょ()
や、やめてください照れてしまいます()
大丈夫です(*´ω`*)
う、うざいやつですね…w

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年9月5日 18時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっき認めたじゃないですか!!
ええ、生きて下さいな
ドンマナさんは殺してもええけどね?^^
よっしゃ頑張りますよ!(
こういう拷問?みたいなの一回やってみたかったんですよねぇ()
本当のことを言ったまでですよ?
それなら良かったです(*´-`)
友人としてはとても良い奴なんですけどね…(笑)

Doll (プロフ) [2016年9月7日 18時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

し、しらない!!()
全力で生きてやるです
サクッ★
草むらに入りませう´`*
あっ!野生のピカチ〇ウが現れた!▼
拷問といえば腕にシャー芯さくっと刺して左右にシャー芯を動かすとちょうど良い痛みがきて拷問っぽくなりますよ(
(*/ω\*)キャー!!恥ずかしい!!
い、いいやつなんですか…(;´Д`)

うー!(^ω^) (プロフ) [2016年9月8日 0時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

証拠はあるんですよぉ!!(
そうですそのいきです!
あっ、やっちゃいましたねぇ^^
どーるはうーちゃんの指示を待っている!▼
ほへー、そんな簡単に拷問っぽいことが出来るんですか。良いこと知りました!!
うーちゃんの照れ顔だ、レアだレア!
ええ、そこらの奴より良い性格してますよ(笑)

Doll (プロフ) [2016年9月8日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
名前で察してくれれば話が早いです

もちもち春雨もち (プロフ) [2016年3月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは。マリモとの話を見てくれればわかるのですが、これからメッセージで会話しましょう。
最終確認として、貴女様は懐かしいおもちゃが好きな人で良かったですよね?

Doll (プロフ) [2016年3月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっすね
青い恐竜です
あとはあひるとダチョウですかね

もちもち春雨もち (プロフ) [2016年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!高校2年生のまっちゃんです!以後お見知りおきを!w

yuki (プロフ) [2016年3月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こんにちは。私よりも年上なんですね。よろしくお願い致しますと言いたいところですが、とりあえず会話するときはメッセージでしてくれませんかね?

Doll (プロフ) [2016年3月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るたちゃん、ゆーちゃん、早速小説の内容決めよ!

Doll (プロフ) [2015年7月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男子とかかわらなーいっ☆

柚鈴稀 (プロフ) [2015年8月12日 8時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ?!男子とかってちょっかいかけてこーへん?
私のところそうだからいつも『あぁ?邪魔や、そこどけ』
って言ってるよ☆そこ、男勝りとか言わない

Doll (プロフ) [2015年8月12日 11時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説更新してきた!関西弁難しいね。
え?私関西弁しゃべってるって?私はエセ関西弁だぜ☆

Doll (プロフ) [2015年8月13日 9時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。スキンシップ多いかなぁ…
耳触ったり、首の後ろ触ったり。
普通にぎゅーってしたり、ふざけあったり。
こぉら。そこの君。ビッチとか言わない((はぁと

柚鈴稀 (プロフ) [2015年8月15日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャゆーちゃん大胆(はぁと
まぁ、かわいい子が成せる技やな。抱きついたりとか。

Doll (プロフ) [2015年8月16日 9時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。コメントいきなりすみません。失礼します。
さっきなんとなーくるーちゃんとDollさんの会話見させてもらったんですけど、なんか、ね、僕なんかの小説を読んでいただいてるみたいで…
ありがとうございます…すみませんなんか←
仲良くしていただけたら、嬉しいな…と思ってコメントさせていただきました。
ほんと、いきなりごめんなさい!!!!

柚鈴稀 (プロフ) [2015年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かった…。
勘違いされたらどないしよと思ったわ。
ゆるふわにんぎょうず、結成してほんまに良かったな!!

Doll (プロフ) [2015年9月26日 9時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!大好きよ!どーる!

柚鈴稀 (プロフ) [2015年9月30日 18時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーね。
そいえば、ゆるふわにんぎょうずで実況とかしたらカオスになりそうやな。
ということを体育の時間に考えてた(アホ)

Doll (プロフ) [2015年9月30日 20時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね。でもしてみたいわ笑

柚鈴稀 (プロフ) [2015年10月4日 8時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやね笑
いやぁ、私の先輩方が皆で実況したいねって話してたん。そんでゆるふわにんぎょうずでやるとどうなるんやろ、と思ってな。

Doll (プロフ) [2015年10月4日 9時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。合作を引き受けてくださりありがとうございます!よろしくお願いします!

るた (プロフ) [2015年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!るたやん!!

Doll (プロフ) [2015年7月20日 18時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ〜新鮮じゃあ〜w

るた (プロフ) [2015年7月20日 18時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへーw
るたやん、るったやん!
楽しいw

Doll (プロフ) [2015年7月20日 18時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかえふやんみたい!!ww

るた (プロフ) [2015年7月20日 18時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇ?
るったやん、えっふやん(さん)
...ほんまや!!

Doll (プロフ) [2015年7月20日 18時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU