暁子のボード

暁子のプロフィール | 発言 (暁子の最後の書き込み: 「こんにちは。是非経理...」 @bubuのボード [2019年12月5日 8時] )
暁子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暁子さん
こんばんは(*^^*)
コメント頂いた短編集の方は予定通りパスワードを設定してしまうので、こちらにお返事を失礼します。
思い出の橙(だいだい)、そして懐(かい)。どちらもお話をイメージできる言葉で素敵です♪あたたかくて包容力のある男の子になってとの由来もいいですね!これらの漢字を使った名前はあるのでしょうか?それともそのまま、かな?私の方でも調べてみますが、もし思い付くようでしたらぜひまたご連絡下さい。
貴重な時間を割いてくださりありがとうございます(*^^*)

ami (プロフ) [2017年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

amiさんわざわざお返事ありがとうございます。
そこから広げたかったのですが、そのまましか思いつかなかっです。でも何だか名前にあんまりふさわしくないかも。いいんです。考えてた時間だけでほんわかできたので満足しちゃいました^^
参加を呼び掛けてくれてありがとうございました。^^

暁子 (プロフ) [2017年10月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
実紅でございます(・∀・)
いつもコメントありがとうございます
ご愛読いただいて嬉しい限りです
あの…昨日頂いたコメントなんですけど
暁子さんが書いていらっしゃる金髪の女性というのは
もしかしてDJのDDさんて方の事ではありませんか?
ユノの従姉さんですよね?
それだったらジヘちゃんとツーショットの写真をご自身のインスタグラムに上げてらっしゃるのを見たことがあるんですけど…
私が記事に書いたのはスタイリストのチャ・ヒョンオクさんの事です
二三年前にSMTのロス公演の時に腕を組んでいるかのように見える写真を撮られていたあの人です
バックダンサーさんの彼女とかって話もありましたが…
あとアピールがなんとかって書いてあるのはユノに関したことではなく、はっきりとは書けませんが銀匙事件のあの彼女のことですので…
ユノのスキンシップは今に始まったことではないのでまあいいんですけど
あの時は私切れちゃったもんですから…
お恥ずかしい限りなんですけどね
何か誤解を与えるような書き方をしてしまったかなと思いまして
メッセさせていただきました
長々とすみません

実紅 (プロフ) [2014年10月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。詳しく教えてくれてありがとうございます。ちょっと気が晴れればいいなくらいで書いたんですが、私の浅い知識じゃあ返ってお手間をかけちゃって申し訳ないφ(..) スプーンはいただけませんね。同感です。百歩…千歩譲っても実紅さんや皆さんがかかれてるような女性でないと、知りたくないけど。
妄想はお話の中だけが幸せですね。
いつも楽しませてくれてホントにありがとうございます

暁子 (プロフ) [2014年10月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
書いているうちに、ごちゃごちゃになっちゃって・・・。
ユチョペンだと言うのに、ダメですねぇ。
6月4日ですもんね、ユチョンのセンイル☆
今回も頑張りますので、また読みに来てやってくださいね(^_-)-☆

ナム (プロフ) [2013年9月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暁子さん(//∇//)
色々とありがとうございました!!
コメ返してないのでこっちにすみません・゚・(ノД`;)・゚・
防寒対策のことやお天気のこと、役に立ちました!
おかげであまり寒い思いをせずにジュンスを応援することができましたヾ(´▽`)ノ
行けなかった暁子さんの分までたくさんの愛情をジュンスにぶつけてきましたよ!
ジュンス大好き。
君チェの仲間も大好き。
ほんとありがとうございました(*´Д`*)

キム・ミラン (プロフ) [2012年11月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったぁ^^実はツィ友の受け売りだったんですけど、役に立ったのなら友も私もうれしあ^^最後のジュンちゃんのGOALめっちゃかっこよかったね^^生で観たかったなぁ^^わざわざお返事ありがとう^^それでは、ミランさんの素晴らしい妄想の世界におぼれてきま~す^^

暁子 (プロフ) [2012年11月25日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私も暁子さんと同じ思いです。
なぜ??大好きな彼らを批判し攻撃するのか…
真実は本人達にしかわかりません。
今はただ【頑張っている子を応援する!】
みんなそれぞれ頑張っている。だからみんなを応援する!
今、私にできることはそれだけだと思います。

ひろ (プロフ) [2011年1月10日 6時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます^^
大好きな作家さん(ここでの)のコメ欄が荒れているのが、残念で、ちょっと書いてみました。
ボードを使ったのも初めてで、どうして私の書き込みに気づいてくれたのかも分かりませんが、同じおもいだと言ってくれてとても嬉しいです^^

暁子 (プロフ) [2011年1月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も同じ場所にいたからですよ(笑)
コメが荒れているのも嫌だったし、意味のない傷つけ合いも…それを目にする事によってもっと傷ついてる方もいます。
トンペン同士悲しいことですよね。
何を隠そう…ファンになりたての頃の私がそうでした。
あっちこっちのメディアを読みあさり、一喜一憂して眠れない日々を過ごしていました。
でもどなたかのブログで
「真実は本人達にしかわからない。私たちが口を出すのはおこがましい」という言葉で目が覚めました。
あの子達から聞いた訳じゃない。あの子達が「終わり」と言うまで諦めない!って(笑)

ひろ (プロフ) [2011年1月10日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は東方神起が、大好きです。もちろんお気に入りの順番はあるけれど、5人がお互いを思いやる優しい心が大好きです。
たとえ理由があって三人でも、二人でも、これから、一人づつになったとしても、好きな気持ちは変えられないから応援するしかないんです。
日本のファンがこんなにも求めているんだと、待っているんだと、分かってもらえるように伝えたい。
メデイアやイベントで彼らに会いたい。輝く姿が観たい。
そして、そんな彼らに心ときめかしたい。
誰かをきずるのは、愛が大きすぎるから?
溢れて、自分で持ちきれないから?
でも、そんな事をした自分で大好きな人に顔向けできるの?会いにいけるの?恥ずかしくないの?
怒っているのは、5人じゃいられなくしてしまったと思っているからだよね?5人で居て欲しいんだよね?
じゃあ、その願いがかなった時の事を想像してみて。
5人がそれぞれを、思いやり心配し合っていたとしたら?
愛する家族だと何度も聞いた。直接彼らから何度も聞いた。。。
その家族を傷つけているのが、自分のファンだとこころを痛めていたら?
大好きな人を傷つけているんだと気づける優しさを取り戻して欲しい。
ただ、純粋に5人を応援していた時に持っていた暖かい心を思い出して欲しい。
どんな形でもいい。彼らが血の汗を流して築きあげた日本での基盤をだめにしたくない。
大手を振って日本の活動が出来るように力を合わせるべきじゃないかなぁ?
誰にも傷付けさせない大きな存在にできるのは彼らを愛して支える事が出来る人だけだから。

暁子 (プロフ) [2011年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU