あきんこのボード

あきんこのプロフィール | 発言 (あきんこの最後の書き込み: 「学校は今のところ6月...」 @あきんこのボード [2020年5月16日 16時] )

メッセージ一覧

あきんこさん、お久しぶりです。4m3nです。今回の騒動は本当にびっくりしましたし、かなりショックを受けています。まだ、記事を読んでいないのでなんとも言えませんが翔さんが否定していたのを信じたいところです。比翼連理のシリーズのパスワードですが、こんな時に不謹慎かもしれませんが私にとっても心の支えになる作品で辛い時いつも読んで心を落ち着かせていました。また、騒動以前にちょうど読んでいた途中だったので、もしよろしければ、パスワードを教えていただきたいです。すぐにとは言いませんがあきんこさんの新しいお話が見れるのを楽しみにしています。

4m3n (プロフ) [2018年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージをお送りいたしますね(*´ー`*)

あきんこ (プロフ) [2018年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU