あきんこのボード

あきんこのプロフィール | 発言 (あきんこの最後の書き込み: 「学校は今のところ6月...」 @あきんこのボード [2020年5月16日 16時] )
あきんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あきんこから皆様へ

あきんこ (プロフ) [2020年5月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何のお知らせもせず、
少し長めのお休みをいただいてしまいすみませんでした。
わたくし、実は中高生のころをピークに、
嵐さん超好き!もうほんとに大好き!世界で一番応援してる!という時期を終えてしまったのです。(いや何年前)
好きなのにはきっと変わりないんです。
あの、突然の休止の報告を聞いた時はもちろん悲しかったし、
どうか皆さんお元気で、というのは一緒なのですが。
やはり、一番好きな時期と比べてしまうわけです。

あきんこ (プロフ) [2020年5月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この、コロナの騒動で、
嵐さんたちがライブ映像を配信してくれましたが、
1本目を見たとき、
わぁ!見れて嬉しい!ありがとう!
ではなく、
あぁ私これ買うのやめちゃったんだ、
という何とも言えない気持ち。
でした。
レギュラー番組からCD、DVDに至るまで、
もう手抜き状態だったわけです。
ちょっとわかりづらいので、例えると、
お風呂の時間をずらしても絶対見たい!見れないときは録画して何が何でも見てやる!的なマインドが、
あ、今日やってたんだ。バイトしててすっかり忘れてた、
最後に見たのは...いつ?的な。
で、こんな状態で書いてていいのか?
という思考回路になり、
よし、吹っ切れるまでやめよう。
と思い立ったわけでした。

あきんこ (プロフ) [2020年5月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後、アラフェスを見て、
あぁ懐かしい...と思い、ちょっと浮上、
先日、思いっきり嵐離れしてました?って帰ってきた方(めっちゃあの話好きでしたw)をお見掛けして、
もう大丈夫、となったわけです。
若干、スランプというか
ヒロインが自暴自棄になる今思えばひどいエンディングを考えていたんですけれど、
変更して、多分皆様しあわせな気持ちになっていただける最後を
考えられたんじゃないかと思います。(もうかけてます)
今放置してる方もHardが終わり次第進めていきますので、
もうしばらくお待ちください。

あきんこ (プロフ) [2020年5月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校は今のところ6月1日以降再開の予定で、
在宅でオンラインでの授業を受けています。
長期休みと学期がなんだかごっちゃになっているような感じですが、
できるだけお話の方を書いていきたいと思います。
また、いろいろ落ち着いたら、
挫折したTwitterのアカウント(どっかいきました)も復活?新しく作ろうと思っているので、
お知らせを楽しみに待っていただけたらと思います。
何はともあれ、
皆さんお体に気をつけて過ごしてくださいね。
あきんこ

あきんこ (プロフ) [2020年5月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずはこちらに書き込んでいいのかわからず無闇に書き込むことを申し訳なく思います。ごめんなさい。
嵐が好きなのは変わらないけれど熱量が覚めてしまったことにとても共感を覚えました。毎週嵐の番組を録画しているので見てはいるけれど、昔ほど積極的に見なきゃという気持ちが私自身無くなってしまっており、『あぁ、このまま離れていくのかな』と思っている次第です。休止宣言自体はだいぶショックだったんですけどね、熱はそこまで持ち直しませんでした苦笑 自分が、嵐がテレビから消えても心の支えを見つけるための活動をしていることもあると思うのですが。なので、あきんこさんが少し浮上していることが素晴らしく感じます。
自分の話を長々と失礼しましたが、あきんこさんのお話をまた読めることにワクワクしてます。
オンライン授業で忙しくてこのメッセージを読むことが遅くなりごめんなさい。
以前他の作者さんに作品の続きを楽しみに待っていると伝えたところ、更新頻度が遅いことに対する嫌味だと捉えられたので、新たな話に対してどのようなコメントをすれば作者さんの気分を害さないかよくわからないため、上記のワクワクしているということだけお伝えします。純粋にワクワクしてます。
長々と失礼いたしました。

レモン (プロフ) [2020年9月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あきんこさんこんにちは。
はじめまして…(๑❛ᴗ❛๑)
あきんこさんの作品を沢山読ませていただいています。
『許される恋じゃなくても』も読みました。よろしければ続けて拝見したいので、パスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

みゆう (プロフ) [2019年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、アラシゴトと申します。
「病める時も健やかなる時も」や「長男な彼」などたくさんの作品を読ませていただきました。
今回「Memorials」を読んで「そのすべてをください」か読みたいと思いました。
もしよろしければパスワードを教えていただけますか?

あらしごと (プロフ) [2018年8月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらしごとさん、はじめまして。
パスワードはメッセージにてお送りいたしますね!

あきんこ (プロフ) [2018年8月22日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追伸
名前を「グレ」と書きましたが、「みれい」で登録している事に送信してから気付きました(汗)
ややこしくて申し訳ありませんm(__)m

みれい (プロフ) [2018年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
大丈夫ですよ、パスワードはメッセージにてお送りしますね(*´ー`*)

あきんこ (プロフ) [2018年8月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてグレと申します。
あきんこさんの作品を読ませて頂くのを楽しみにしています。特に好きな作品は「その全てを下さい」シリーズと「病めるときも健やかなるときも」です。
主人公の健気さが可愛いですし、彼の苦悩も切なくて、年の差や色々な困難を乗り越えて結ばれる所が感動的でした。
一方、社長な彼の俺様にはドキドキきゅんきゅんしました。
大好きな作品を読めないのは悲しいです。パスワードを教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

みれい (プロフ) [2018年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきんこさん、お久しぶりです。4m3nです。今回の騒動は本当にびっくりしましたし、かなりショックを受けています。まだ、記事を読んでいないのでなんとも言えませんが翔さんが否定していたのを信じたいところです。比翼連理のシリーズのパスワードですが、こんな時に不謹慎かもしれませんが私にとっても心の支えになる作品で辛い時いつも読んで心を落ち着かせていました。また、騒動以前にちょうど読んでいた途中だったので、もしよろしければ、パスワードを教えていただきたいです。すぐにとは言いませんがあきんこさんの新しいお話が見れるのを楽しみにしています。

4m3n (プロフ) [2018年8月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをお送りいたしますね(*´ー`*)

あきんこ (プロフ) [2018年8月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!葵♪です。
メッセージありがとうございます!
ドライブから読んで頂いたんですね?
そして教習生してるんですか。ちょっと前の自分を思い出すと大変だったけど後にして思えば楽しかったですよ。
大変だけど絶対に、いい思い出になるから頑張ってくださいね。
行き詰ったら愚痴でも言いに来てくださいね。

葵♪ (プロフ) [2018年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、れいこです。
毎日沢山の更新ありがとうございます!
多分アンケートでは私は帝王な彼にしたと思うのですが、このお話も翔くんらしく(イメージですよ)て、クスッとしたり早くくっついて欲しいって思ったり毎回楽しませていただいてます。
この先も楽しみで仕方がありません!
お忙しいでしょうがよろしくお願いします。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くにすみません。
ボードにわざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。
長男のお話も楽しんでいただけてるようでとっても嬉しいです(*´艸`*)
私お兄ちゃんいないので、こうやってかっこいいけどちょっと残念なところもあるけど頼れるお兄ちゃん欲しい...みたいな願望の現れだったりしてます。確かに、そのままのイメージに近いですね(`・ω・´)b
更新は、書きためたものを出しているので、このままのペースで、いけるはず...です。
JKなので全然忙しくないですよ(笑)
受験も終わって暇なので、いつも来ることができない分、たくさん交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あきんこ (プロフ) [2017年12月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます
お返事ありがとうこざいました!
恥ずかしながら私、結構なお年頃なんです^_^;
でも翔くんが好きでここに来て楽しませてもらってるんです。私の方こそこれからもお話で楽しませてくださいね!
では、良いお年を(年がわかるでしょ?)

れいこ (プロフ) [2017年12月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU