あきんこのボード

あきんこのプロフィール | 発言 (あきんこの最後の書き込み: 「学校は今のところ6月...」 @あきんこのボード [2020年5月16日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、れいこです。
毎日沢山の更新ありがとうございます!
多分アンケートでは私は帝王な彼にしたと思うのですが、このお話も翔くんらしく(イメージですよ)て、クスッとしたり早くくっついて欲しいって思ったり毎回楽しませていただいてます。
この先も楽しみで仕方がありません!
お忙しいでしょうがよろしくお願いします。 ではまた

れいこ (プロフ) [2017年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、夜遅くにすみません。
ボードにわざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。
長男のお話も楽しんでいただけてるようでとっても嬉しいです(*´艸`*)
私お兄ちゃんいないので、こうやってかっこいいけどちょっと残念なところもあるけど頼れるお兄ちゃん欲しい...みたいな願望の現れだったりしてます。確かに、そのままのイメージに近いですね(`・ω・´)b
更新は、書きためたものを出しているので、このままのペースで、いけるはず...です。
JKなので全然忙しくないですよ(笑)
受験も終わって暇なので、いつも来ることができない分、たくさん交流できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あきんこ (プロフ) [2017年12月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます
お返事ありがとうこざいました!
恥ずかしながら私、結構なお年頃なんです^_^;
でも翔くんが好きでここに来て楽しませてもらってるんです。私の方こそこれからもお話で楽しませてくださいね!
では、良いお年を(年がわかるでしょ?)

れいこ (プロフ) [2017年12月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU